久々の実家 | cocoronohako

cocoronohako

正社員として働くシングルマザーの私「みさりん」と愛息子との日常や気持ちを綴ったブログです。
2014年に発症したネフローゼ症候群(微小変化型)のことも書いています。

2ヵ月ぶりかな!?
実家に帰ってきています。

年賀状を印刷しに!!が目的で(笑)

今週を逃すと12月の土日は予定が埋まってて身動きが取れないし、無理矢理帰ってきました。
年賀状も今日買うギリギリさDASH!
まだ年賀状の最終案出来てませんダウンとはいえ、掲載用の写真10枚はピックアップしてあるので(笑)どう配置するか、インスピレーションで乗りきりますアップアップ

実家での印刷は裏面だけやからなんとかなるかなにひひ


明日、本当は息子くんと行きたいとこあるんやけど、今年最後の紅葉もみじ見頃週末でその場所人いっぱいやろし断念かなあせる