こんにちは!

自己愛探求

自分迷子サバイバー

ファッションセラピストakemiです。

 

このブログは

 

見た目問題・心の問題を抱え

外の世界に正解を求め

モヤモヤ暗黒人生を

歩んでいた私が、

 

 

 

自分の思考癖に気づき

内側(心)の捻れを修正し

外側(見た目)を整えながら、

 

 

生き辛さの緊張から

自分を解き放ち

人生後半戦から望む未来へ歩み出した

体験をもとに綴っています。

 

 

心のどこかで

私このままでいいのかな?

私はもっと輝けるんじゃないのかな? 

本当の私と出会いたい。

 

そう願う方へ愛を込めて

発信するブログです。

この場所が自分発見の

何かのきっかけになれば幸いです。

 

 

 

 

  まるで竜宮城にいたみたい

 

前のブログからお伝えしていました

MOMED FES 2024の

座組みメンバーとして
ぴあアリーナMMでの

ライブ3日間参加してきましたハートのバルーン


メンバー選考合格通知を

受けてからステージまで

わずか40日!!! 


この40日の間に

今までの時間に対する

概念が崩れたような感覚


一日一日の経験密度が濃く

もっと長い日々

このチームにいたように

感じられました。

 

 

そしてこの期間は

ステージに立つための準備

というより、人生再生に

向けた濃くて深い

ワークショップに

参加していたように思います。




3日間のステージが終わり

日常に戻った時まるで

竜宮城から戻ってきた

浦島太郎のように

いままでの世界が変わって

しまったような感覚でした。
 

 

 

  このチャレンジで得た確信

 

★人生はエネルギー循環と意識の使い方次第★

 

ここさえ抑えたら、

何歳だろうがどんな環境だろうが

思い通りの人生を開花できる

 

 

 

この40日の体験を

都度綴っていたのなら

もっとライブ感でお伝えできたと思う

 

 

不器用すぎてゴメン!

 

 

イマココ意識でいたら

SNSでまったく発信できなかった笑い泣き

 

 

実は、このチャレンジを自分だけの

ものにしたくない

 

このチャレンジを通じての経験を

誰かの勇気につなげていきたい

諦めない人生のヒントにしてほしい

 

この意図で参加していましたウインク

 

 

 

 

  チャレンジは終えたけれど

 

ステージそのものは

終わったけれど

 

ここでの気づきをお伝えする

シェア会やブログ発信に

こそ意味がある!
そう強く感じています。

 

 

 

活動報告やシェア会をリターンにした

クラファン を開設しています。

 

 

これも不器用すぎて

うまく発信できておらず

笑ってしまうけど

本番を終えたいまだからこそ

お伝えするタイミングのようにも

思えます。

 

 

年齢環境を理由に人生を諦めない!

そう言い続けてきました。

 


自分の口で発していた言葉に

強く命が宿ったように

 

強く意図し、強い意思で

挑めば必ず自分の人生は自分で創れる

 

心だけでなく

腹の底からそうなると信じています。

 

 

 

ちょっと人生にエッセンスが欲しいかも

 

そう思っている方にお渡しできるものが

必ずあるシェア会にします。

 

 

なんか気になるな・・・

そう感じられたら是非クラファン

応援していただけたら嬉しいですコスモス

 

 

 

 

  自分自身にリラックスしませんか?

 

なんのこっちゃ?って思いますよね。

 

 

誰と対話していても

どんな環境状況であっても

緊張することなく

自分自身でいられる

 

 

この状態でいることが

自分の人生を豊かで実りある

ものにするには不可欠

 

 

これもイベントの座組みに

入らせていただいて

頭じゃなくて

腹の底から

体感で得たひとつです。

 

 

もし、今、なにか引っ掛かりがあって

なにかモヤモヤしている

誰かに話を聞いて欲しいな・・・

そんな方は是非

”はなひらく会のゆる〜くアウトプットしよう”に

参加しませんか? 

(詳細は以前のブログご覧ください)

 

 

 

 

遠い昔

出口が見えない暗闇の中にいた時

こんな場所があったなら

どんなに自分自身にリラックスできただろう

 

そんな想いで仲間と開催している

月イチの会です✨

 

 

 

昨日は5月の会でした

参加したゲストさんから

帰りがけにこんな感想をいただきました

 

 

 

あの時、こういう会があったら

どんなに心が救われただろう

今日心の内を話せたあの方は

幸せでしたね

声に出せたということは

ご自身に目覚め

もう解決に向かってますね☺️

と。

 

 

6月の開催は

6月11日火曜日13時〜16時

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

ゲスト最大5名の小さな会

ゆったりとくつろいでいただけます

オープンハートでリラックス

体験してみませんか?

 

ご参加お待ちしています照れ

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン


 

 

Remystyle は

自分自身と和解し

望む未来に向かって

自分の人生を”Queen”として生きる

人生再生プログラムです。

 

 

豊かさも

美しさも

穏やかな人間関係も

 

年齢や環境に関係なく

誰でも手にすることができます。



歪んだ自己認知や思考癖を手放し

自分に愛を持って接することで

本来の自分の輝きを放つことができます。

 

 

私が30年以上の時間をかけ

トライアンドエラーを繰り返しながら

たどり着いた光の道

 

それは、誰でも実践できるとってもシンプル

なものでした。

自分の心一本を決めるただそれだけ。


Remystyle は、一人では難しいことでも

仲間がいれば習慣化できることを知っています。

 

私が一緒に伴走します。

同じ方向性を向いている仲間と

楽しく人生改革一緒に始めませんか? 



本当の自分に出会ってみませんか?

自分と出会い直してみませんか?
自分の人生にワクワクしてみませんか? 

 

Re:mystyle が少しでも気になったら、

こちらから繋がってくださいねウインク

   下矢印

 

Re:mystyle 公式ライン

 

友だち追加

 

 

 

 

自己愛探究家

ファッションセラピスト

 

あけみでした❤️