持っている才能に気づかない理由 | 幸せを創造する次元へシフトチェンジ!

幸せを創造する次元へシフトチェンジ!

スターシードたちが魂の約束を思い出し
地球で遊ぶように生きてゆくための
Zhupiのヒーリングブログ

 

今世生まれてくるときに
自分の中にセットしてきているものがあって
 

その中に「才能」があります。



それが唯一無二の
あなただけが持つ能力というものです。
 

 

 


ない人はいなくて
みんな、持っていて

 

それを使って幸せを

創造してゆくはずなのだけど

 

 

 

思い出すことが

できなくなっていることが多いのです。 
 
 

 

 
私に才能なんてあるのかしら。
 
特別な能力なんて持ってない。
 

 

 

もしもそう思うのだとしたらそれは
 
思い出せていないだけ。

 

気づいていないだけ。 
 

 

 

 

 

 
 
気づけない理由のひとつに
 
本当に、何気なくしていることが
才能の一部
だったりする
 
ということがあります。
 
 
 
 
 
息をするように
 
楽しいことがあったら笑顔になるように
 
 
 
 
自然にしていて
いつのまにかやっていることが

その一部。






 
 
 
例えば、
ヒーラーやチャネラーは
それを「使う」からわかりやすいわけですが
 
 
使えるようになる前から実は
意識しなくてもやっていたりするのです。
 
 
 
側にいる人を癒していたり
何か感じ取ったり
 
直感で動くと必ずその通りになったり

良いことがあったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日セッションした方は
とても密接に宇宙と繋がっている方でした♪
 
 
常に繋がっているから
ご本人にはそれがデフォルト
通常の状態だから
 
まさか!才能だとは気づかない。
 
 
 
 
まさか!!繋がれていたとは思わない。
 
 
 

でもお伝えしてゆくと

ご本人は腑に落ちることがたくさんある。

 

そうか、繋がっていたのかと

気づいて

 

気づくことで自分の意思で

使えるようになってゆく。


 
 
 
 

”常に繋がる”ということにも
魂の目的に繋がる大事な意味があって

 
ひも解いてゆくと
いろんなことが分かるわけです。
 
 

 

 

 


 
自分の才能とか、エネルギーの性質
魂のルーツなんかが分かると
 
この地上で何をしたらいいか
豊かになるにはどうしたらいいか
 
そういうことが分かってきたりします。
 
 


 
 
苦しい!と思っていた理由も
解放されて
 
自由になってゆく。
 


 
 
 
そして、鎧のようにまとう
もういらない防御のエネルギーと
 
日々の中で積もったものは
 
ヒーリングによって外してゆくことができます。

 

 

 

 

 

 

6月のセッションの募集を

まもなく開始します。

 

ご希望の方はメルマガやブログを

チェックしてくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zhupiのメルマガ

最愛も、使命と思えるお志事も!

すべてが望む方へ進む秘密のレッスン

\7日間 無料メール講座/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登録特典特典付き

-特典1:ハートが目覚める誘導瞑想音源

-特典2:才能を見つけるワークシート

 

▼▼▼登録はこちら▼▼▼

https://bluegarden11.me/p/r/qyJFqtkz

 

 

 

ZhupiSNS各種

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石白 『インスタグラム

ひとことメッセージと天然石オーダージュエリー

 

宝石白 YouTube 『Zhupiチャンネル

クリスタルボウル音源と癒しのメッセージ配信

 

宝石白 ホームページ『Blue garden

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤 クリスタルボウルって?ZhupiHP

宝石赤 ZhupiについてHP:About Me