願いを叶える2つの条件 | 幸せを創造する次元へシフトチェンジ!

幸せを創造する次元へシフトチェンジ!

スターシードたちが魂の約束を思い出し
地球で遊ぶように生きてゆくための
Zhupiのヒーリングブログ

好きなことをして生きてゆく

というと

 

どんなことを想う?

 

 

 

 

好きなことを仕事にしたり

好きなことに時間をたくさん使えて

 

関わる人も、付き合う人も

一緒に過ごす人はみんな

気の合う好きな人たちで

 

新たに出会う人も

みんな、素敵な人たち。

 

 

 

そんな生き方。

 

 

 

 

もしかすると

いいなーとは思うけれど

 

現状、なかなかそうはいかないのよ。。

 

という方の方が

世の中的には多いかもしれません。

 

 

 

 

 

もしも、そう思うキモチが残っていたら

早めに書き換えた方が良いです。

 

 

「そうはいかないのよ、現実は」という

思考は、捨てちゃった方が良いです。

 

 

 

 

そうはいかないのよ現実は

と思ったら

 

そうはいかない現実が

目の前に現れ続けて

体験してゆくだけだから。

 

 

 

 

 

 

現実は、全部思い通り!

 

 

 

 

これが真実です(´-`*)

 

 

 

 

というよりむしろ

 

自分の思い通り!が現実、なのです。

 

 

 


 

じゃあ

どんな思いを自分の内に描きますか?

 

 

ということなのだけど

 

 

 

 

大事な問いが2つ。

 

 

思い描いた欲しい未来が叶うことを

信じることができていますか?

 

欲しいと願ったものを

受け取る許可を出せていますか?

 

 

 

 

 

ここができていたら

大概のことは叶ってゆきます♪

 

 

 

 

できていなかったらそれは

自分に対する価値の見積もりが

 

まだ少し、低めかな★

 

 

 

 

 

 

 

Zhupiのメルマガ

最愛も、使命と思えるお志事も!

すべてが望む方へ進む秘密のレッスン

\7日間 無料メール講座/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登録特典特典付き

-特典1:ハートが目覚める誘導瞑想音源

-特典2:才能を見つけるワークシート

 

▼▼▼登録はこちら▼▼▼

https://bluegarden11.me/p/r/qyJFqtkz

 

 

 

ZhupiSNS各種

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石白 『インスタグラム

ひとことメッセージと天然石オーダージュエリー

 

宝石白 YouTube 『Zhupiチャンネル

クリスタルボウル音源と癒しのメッセージ配信

 

宝石白 ホームページ『Blue garden

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤 クリスタルボウルって?ZhupiHP

宝石赤 ZhupiについてHP:About Me