謹賀新年★年明けの祝福事 | 幸せを創造する次元へシフトチェンジ!

幸せを創造する次元へシフトチェンジ!

スターシードたちが魂の約束を思い出し
地球で遊ぶように生きてゆくための
Zhupiのヒーリングブログ

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

年末年始は

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

 

ここ東京もとても寒いお正月で

 

毎年恒例の年末詣も

ここ数年で一番の寒さだったんじゃないかな。

 

 

深夜。

通り道にある原っぱの土に霜が降り

ガリガリに凍っていました。

 

 

 

 

 

 

 

年末詣では

31日の深夜から1日に変わるときに

地元の八幡さまにお参りするのだけど

 

 

コロナ対策のため

恒例だった地元のボーイスカウトさんや

お囃子隊の方たちによる

 

甘酒やおでんの炊き出し、今年もなし。

 

境内や参道を照らす

提灯やたいまつもないし

 

もちろん

おめでたいお囃子や獅子舞もなしです。

 

 

 

 

 

(*_ _)

 

 

 

 

ちょっと寂しかったですが

 

それでも、寒さの中たくさんの

地元の方が氏神様へ挨拶にきていて

行列ができていて

 

それはそれで

静かで厳かな雰囲気が漂っていました。

 

 

 

 

 

 

 

早く、お囃子が聴ける世の中に

なってゆくといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

昨日は

今来ている、しぶんぎ流星群が

ピークだったようですね。

 

 

私も昨日の深夜

自宅ベランダから空を見上げ

 

流れ星を見つけました。

 

 

 

 

南の空低めに

つるーんとひとつ、流れてゆく流星。

 

 

 

 

身体が冷えてきて

すぐに室内に戻っちゃいましたが

 

 

 

久しぶりに見た流れ星は

 

 

火球がやや大きくて

 

真っ白で、銀色に光っていて 

とてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

なんとなく、この1年を

祝福してくれたような気分。

 

 

 

 

 

 

 

今年はこんな風にまた

 

美しい自然現象や四季折々の出来事に

 

気持ちを向けてゆきたいなーと

 

 

 

 

思ったりしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と繋がり

 

大地と宇宙と繋がり

 

音と繋がり

 

あなたと繋がって

 

 

 

 

調和の光を広げてゆく

 

 

 

 

 

 

 

そんな一年を過ごしてゆきたい所存です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音に乗せて

 

調和と癒しの光

 

たくさんお届けてゆきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

Zhupiのメルマガ

最愛も、使命と思えるお志事も!

すべてが望む方へ進む秘密のレッスン

\7日間 無料メール講座/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登録特典特典付き

-特典1:ハートが目覚める誘導瞑想音源

-特典2:才能を見つけるワークシート

 

▼▼▼登録はこちら▼▼▼

https://bluegarden11.me/p/r/qyJFqtkz

 

 

 

ZhupiSNS各種

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石白 『インスタグラム

ひとことメッセージと天然石オーダージュエリー

 

宝石白 YouTube 『Zhupiチャンネル

クリスタルボウル音源と癒しのメッセージ配信

 

宝石白 ホームページ『Blue garden

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤 クリスタルボウルって?ZhupiHP

宝石赤 ZhupiについてHP:About Me