幸せを創り出す、最強の力のパワー | 幸せを創造する次元へシフトチェンジ!

幸せを創造する次元へシフトチェンジ!

スターシードたちが魂の約束を思い出し
地球で遊ぶように生きてゆくための
Zhupiのヒーリングブログ

この世の最強のパワーがあるとしたら

 

その一つは、

好き』の力かな、と思う。

 

 

 

 

この色が好き

 

この食べ物が好き

 

この場所が好き

 

この絵が好き

 

この仕事

 

あの場所

 

あの人が、好き

 

 

 

 

 

 

好きって『キュン』の源。

 

 

 

キュンは、2番チャクラの栄養で

行動して創造してゆくパワーの源泉です。

 

 

 

 

シンプルだけどすごい力で

 

この世のあらゆるもの

 

発明や発見や創造物は

だれかの「これが好きでたまらない」から

生まれていたりするから。

 

 

 

 

「キュン」のパワーは

 

あなたの現実に

あなたの望みを創り出す力なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

無意識であっても

誰かのフィルターを通した「好き」は

誰かを意識してできた「好き」は

 

 

 

「キュン」は発生しづらい。

 

 

 

 

自分のフィルターだけを通して

これ好き、という時に

 

「キュン」が発動します。

 

 

 

 

 

 

「キュン」は個性なので

 

 

 

 

 

才能や能力って人の数だけあって

 

それぞれにそれを発揮する場所があって

 

その人だけに合うパートナーがいる。

 

 

 

 

 

 

絶対に奪い合いにならないもの。

 

 

 

それが、「好き」が集まり作る世界

 

これからもっと広がってゆくべき世界。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

私にとってのキュン。のひとつ。

 

ちょっとマニアックだけれど

 

 

 

 

 

クリスタルボウルひとつ一つの声を

聴く瞬間が

 

「キュン」です♪

 

 

奏でていてニヤニヤしちゃうほど

無意識に笑顔になっています。笑

 

 

 

ボウルって、そのボウルによって

また、日によっても

 

”調子”や鳴りたさ具合が

違うように感じていて

 

 

 

 

奏でる目的や、誰に奏でるかということ

 

いろんなエネルギーの作用を汲んで

 

どれをどう鳴らすか

ボウルが教えてくれる感覚。

 

 

それをキャッチすることが楽しい。

 

image

 

 

いつもそんな風に。

 

 

 

ボウルと、高次との

 

協働で、音を奏でています♪

 

YouTube 『Zhupの音の癒しCH』

 

 

 

 

 

Zhupiのメルマガ

最愛も、使命も、豊かさも!

すべてが望む方へ進む秘密のレッスン

\7日間 無料メール講座/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登録特典特典付き

-特典1:ハートが目覚める誘導瞑想音源

-特典2:才能を見つけるワークシート

 

▼▼▼登録はこちら▼▼▼

https://bluegarden11.me/p/r/qyJFqtkz

 

 

 

ZhupiSNS各種

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石白 『インスタグラム

ひとことメッセージと天然石オーダージュエリー

 

宝石白 YouTube 『Zhupiチャンネル

クリスタルボウル音源と癒しのメッセージ配信

 

宝石白 ホームページ『Blue garden

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤 クリスタルボウルって?ZhupiHP

宝石赤 ZhupiについてHP:About Me