世界の中心の淡路島の神々と繋がり
淡路島の神ヒーラーRIHOが
自分が何をしたいのかわからない
あなたが本来の自分のままで
楽しく生きやすくなるように
淡路島の神々とヒーリングで
導いていきます♡

 


『女神のリバイブヒーリング』主宰
淡路島の神ヒーラー  RIHO
伊吹理帆です

自己紹介はこちら → プロフィール

本来のあなたを取り戻し、輝く未来に進める
ヒーリングとセッション、講座などをご提供中

 

 

淡路島の神々と繋がったヒーラーが

『あなたの神と繋がる』ヒーリングをあなたへ

 

 

 

【冬至前に浄化の無料ヒーリング

浄化をしてると今を私を体感♡】

 







私の意識がぐるんと変わる事が起こった

私の事を書きました




 


そして


【今の私】


写真を撮る為に

コテで髪を伸ばしたから

自撮りをしてみた🤳



こうして見ると

髪伸びたなー



顔を出すのは久しぶり😆

今の私(*´꒳`*)



スッキリしてます✨





今の私は


今を体感中

私を体感中



この日は

出掛けて

美味しい物を食べて

美味しいを体感



楽しいを体感

幸せを体感

心地よさを体感

豊かさを体感






思考が強かった私は

常に頭で考えてた



頭で考えてた時は

体感がわからなかった

今がわからなかった

私がわからなかった



私の気持ちに向き合って

感じて手放して

感じて手放して



私を体感するようになった💖



過去に感じた事を手放して

未来に向けた意識を手放して



毎日出てきた気持ちを手放して

毎日私をクリアー(浄化)にしてたら



今ってメッセージを受け取って

急に今を意識できるようになり

今を体感できるようになった❣️



ズレる時もあるけど😅

今に戻る事もできるようになった‼️



今の私は

今にしか居ない



過去にも居ないし

未来にも居ない



過去に起こった事に縛られず

まだ起こってない未来に囚われず



今の私を体感しよう❣️




温かいカフェラテに♡マークで

ホッとするのを体感した





12/22は冬至✨✨✨



次のステージに行く冬至💖



それに向かって

まだ手放す物があると



手放す為の事が色々起こってます‼️



私もまだ起こってます😅

昨日12/19も大きいのが来て

手放しましたよー💦




冬至の前に皆さんの

エネルギーをクリアーにして

欲しいなと思ったので



冬至前の12/21中に

『浄化のヒーリング』

を無料でお届けしますね🤲💕



詳細は私の公式LINEでお伝えします❣️




前回の『癒しのヒーリング』では

✨スッキリした

✨ぐっすり眠れた

✨気持ちが軽くなった

方が多かったですよ

 


初めての方は公式LINE登録後に

12/21(水)21時までに

一言コメントして下さいね📝



 

 


【魂(自分)と繋がって生きたい方に

RIHOがお手伝いできること】

 

 

今の自分の望まない

この現実世界を変えたいなら

 

 

自分が持ってる意識(エネルギー)に気づくこと

その意識を書き換えたり解放すること

本当に望む現実を知ること

が必要です

 

 

あなたの魂の周りにこびり付いて

魂と繋がることを拒んでいる

あなたに不要な意識を取り除いていて

気づき解放することを

 

 

私の

本来の自分に戻っていく

『魂と心のヒーリングセッション』

でお手伝いしています

 

 

本来のあなたのままで

望みが叶っていく

人生がスタートしますよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

世界の中心であり

国生みで始まりの島

淡路島の神のエネルギーで

 

 

あなたの魂と繋げて

封印した心を渡し

エネルギーを動かす

 

 

淡路島で生まれ育ち

淡路島の神々と繋がり

魂と繋がった

ヒーラーの私(RIHO)にしか

できないことだと思ってます❣️

 

 

 

 

 

 

 

💫偽った苦しい自分で生きたくない

💫これからは自分らしく生きたい

💫心のままを感じ取って生きたい

💫自分自神の魂と繋がりたい

💫幸せで豊かな人生を生きたい

💫自然体で楽しく生きたい

 

って思ってる人に

 

 

あなたに必要な

エネルギーを感じて
エネルギーを受け取って
 
あなたにヒーリングを届けるよ🤲
 
 
 
全ては愛♡
全てに感謝❣️
 

 

 
 
 

RIHOはヒーリングで

あなたの波動を変えて

あなたの魂を復活(リバイブ)させ

あなたの魂にある本来の自分に戻り

望む未来にアクセスを加速させていく

お手伝いをしています💕

 

 

魂を復活させる事で

豊かに自由にあなたらしく

生きれるようになりますよ(*^^*)

 

 

自分の中にある物と

自分を認めて受け入れて

ありのままで生きていこう♡

 

 

 

 

 

2019年2月から毎月、満月と新月に

その時に必要なキーワードでの 

一斉遠隔ヒーリングを

無料と有料で開催してきました!

 

 

延べ約2,000名以上の方に受けて頂き
・『変容が起こった』
・『奇跡が起こった』
・『今までで一番体感があった』
・『手に金粉が出た』 
・『体調が良くなった』

など
 

 

沢山の方に喜んで頂いてます(^.^)

 

 

これからも皆さんがもっともっと

 

・本来の自分で生きるため 

・なりたい自分になるため

・自分らしく生きるため

・自分の願いを叶えるため

・自分を幸せにするため

・豊かになるため

 

ヒーリングをお届けしております!
 
 

 

淡路島の神社の詳しい話や裏話

表に出せないエネルギーの写真

その場での神様のエネルギーなどを

オンラインサロンでお届けしてます💕

 
 

 

 

LINE優先で先行募集をしております❣️

 

又、配信時にLINE限定の

写真からエネルギーをお届けしてます✨

 

今、LINE公式アカウントに
お友達登録をしていただいた方には

あなたの不要なエネルギーを浄化する
『女神の愛のヒーリング』が流れます🎵

女神の愛のヒーリングで浄化することで
心が穏やかになり満ち足りた気持ちになりますよ♡

この機会に女神からのヒーリングを
受け取ってくださいね🎶

登録はこちら

ポストLINE公式アカウント

友だち追加

 

ID検索から「@ktx8958s」を入力

ご登録後は、一言コメントやスタンプ下さいね(^^♪

 


私のブログに来て頂き、最後までお読み頂き、

ありがとうございました💕