世界の中心の淡路島の神々と繋がり
淡路島の神ヒーラーRIHOが
自分が何をしたいのかわからない
あなたが本来の自分のままで
楽しく生きやすくなるように
淡路島の神々とヒーリングで
導いていきます♡

 


『女神のリバイブヒーリング』主宰
淡路島の神ヒーラー  RIHO
伊吹理帆です

自己紹介はこちら → プロフィール

本来のあなたを取り戻し、輝く未来に進める
ヒーリングとセッション、講座などをご提供中

 

 

淡路島の神々と繋がったヒーラーが

『あなたの神と繋がる』ヒーリングをあなたへ

 

 

 

【無料でがっつり20分

癒しのヒーリングを

双子座満月にお届け♡】

 

 

 

今年の5月から

色んな神社や神様に導いて貰い

神社に行く事や

自分に集中したくて

ブログを止めてましたが

 

 

 

この7ヶ月に私自身に色んな事が起こり

体験して体感して気づいた事で

 

 

初心に戻り

基本に戻り

 

 

本当の自分を取り戻す

本来の自分に戻る

本質に繋がる

自分の内側

 

 

ヒーリング

エネルギー

 

 

の事などを

お伝えしていきたいと

思います💕

 

 

 

 

 

まずは

 

 

私がヒーリングに出会い

ここ最近まで起こった事から

今回のヒーリングをしたいと思った事を

簡単にまとめて書いてみました☺️

 

 

 

 

私がヒーリングを学んだのは

自分を癒したかったから❤️

 

 

寝込んで動けなくなった自分を

どうにかしたくて

スピリチュアルのスも

ヒーリングのヒも

知らなかった時に

 

 

目の前に現れて

なぜかわからなかったけど

受けてみようって直感で

受けて学んで

毎日自分にヒーリングをしてたら

 

 

気力が戻り寝込むことが減り

動けるようになった

 

 

ヒーリングの凄さを体感して

それからヒーリングにハマり😳

 

 

理解したい知りたがりの私は

なぜこんなヒーリングができるのか

ヒーリングの仕組みが知りたくて

色んなエネルギーワークを学び

 

 

ヒーリングの仕組みがわかって

独自のヒーリングや

エネルギーワークが出来て

 

 

ヒーリングを仕事にしたいと

ヒーリング講座やセッションを

するようになり

 

 

クライアントさんが

癒されて変容されて

喜んで頂いてて

私も喜びだったのが

 

 

仕事をする中で目の前の問題や

ネガティブな感情に囚われて

 

 

自分の事を癒すのを忘れてしまい

自分のエネルギーがすり減って

このままでは自分がダメになると

 

 

自分の土台を整える

自分の在り方

を求めて

 

 

再度色んな事を学ぶ旅へ出た

それは外に答えを求める旅だった!

 

 

これを学べば自分が知りたい

答えがわかるかも⁉️

 

 

これを学べば問題を解決する方法を

教えて貰えるかも⁉️

 

 

そんな気持ちや考えで受けてるから

やり方は(思考)ではわかっても

 

 

この気持ちを

解決する方法を知りたい

どうにかしたいばかりで

 

 

外側ばかりを見てた時は

苦しくて、疲れて

ネガティブな気持ちや

ネガティブな事ばかりに

目が向いて

 

 

それをどうにかしたくて

もがいてた😭

 

 

 

今年の8月に怒涛のように

何でこんな事が次から次と

大変な事ばかり起こるのってくらい

色んな事が重なって起こり

 

 

そんなしんどい時に責められて

相手はしんどい時に

私に助けを求めてきたのに

私が助けを求めた時は

私が悪いと責められて

 

 

その時に

もう人の事より自分の事だ!

自分を大切にしよう!!

って気持ちが切替わって

 

 

自分の方、自分の内側に

目を向けれるようになり

 

 

そしたら

自分が自分を責めてたんだ!

相手は自分だったんだ!

 

 

自分に自分をわかって欲しいって

思ってたんだ!

ってのが腑に落ちて

 

 

めっちゃ色んなネガティブな気持ちや

罪悪感や自己否定や

自分に対して出てくるわ出てくるわ

どんだけ重たい蓋をしてなのか・・・

 

 

人の話を聞くのは得意だけど

人を癒し浄化するのは得意だけど

 

 

自分の本音を出したり

表現するのは苦手

 

 

ここ数ヶ月は毎日毎日

自分の気持ちを手放して

 

 

本来の自分と繋がる為に

自分をクリアーにしてきて

 

 

外に向けてたエネルギーが

自分に戻ってきたので

 

 

基本に戻って

自分をまず癒そう❣️

 

 

冬至の前の

双子座満月に自分を癒すヒーリングを

がっつりしたいなと思い

 

 

この満月の時に

皆さんにも自分を癒すヒーリングを

お届けしたいなと思いました🤲💕

 

 

話が長くなりましたが

お付き合い下さり

ありがとうございました😊

 

 

 

がっつり20分『癒しのヒーリング』

無料開催の詳細は

私の公式LINEでお伝えします

 

 

初めての方は公式LINE登録後に

12/8(木)19時までに

一言コメントして下さいね📝

 

 

 

 

 

 

【魂(自分)と繋がって生きたい方に

RIHOがお手伝いできること】

 

 

今の自分の望まない

この現実世界を変えたいなら

 

 

自分が持ってる意識(エネルギー)に気づくこと

その意識を書き換えたり解放すること

本当に望む現実を知ること

が必要です

 

 

あなたの魂の周りにこびり付いて

魂と繋がることを拒んでいる

あなたに不要な意識を取り除いていて

気づき解放することを

 

 

私の

『魂と心のヒーリングセッション』

でお手伝いしています

 

 

本来のあなたのままで

望みが叶っていく

人生がスタートしますよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

世界の中心であり

国生みで始まりの島

淡路島の神のエネルギーで

 

 

あなたの魂と繋げて

封印した心を渡し

エネルギーを動かす

 

 

淡路島で生まれ育ち

淡路島の神々と繋がり

魂と繋がった

ヒーラーの私(RIHO)にしか

できないことだと思ってます❣️

 

 

 

 

 

 

 

💫偽った苦しい自分で生きたくない

💫これからは自分らしく生きたい

💫心のままを感じ取って生きたい

💫自分自神の魂と繋がりたい

💫幸せで豊かな人生を生きたい

💫自然体で楽しく生きたい

 

って思ってる人に

 

 

あなたに必要な

エネルギーを感じて
エネルギーを受け取って
 
あなたにヒーリングを届けるよ🤲
 
 
 
全ては愛♡
全てに感謝❣️
 

 

 
 
 

RIHOはヒーリングで

あなたの波動を変えて

あなたの魂を復活(リバイブ)させ

あなたの魂にある本来の自分に戻り

望む未来にアクセスを加速させていく

お手伝いをしています💕

 

 

魂を復活させる事で

豊かに自由にあなたらしく

生きれるようになりますよ(*^^*)

 

 

自分の中にある物と

自分を認めて受け入れて

ありのままで生きていこう♡

 

 

 

 

 

2019年2月から毎月、満月と新月に

その時に必要なキーワードでの 

一斉遠隔ヒーリングを

無料と有料で開催してきました!

 

 

延べ約2,000名以上の方に受けて頂き
・『変容が起こった』
・『奇跡が起こった』
・『今までで一番体感があった』
・『手に金粉が出た』 
・『体調が良くなった』

など
 

 

沢山の方に喜んで頂いてます(^.^)

 

 

これからも皆さんがもっともっと

 

・本来の自分で生きるため 

・なりたい自分になるため

・自分らしく生きるため

・自分の願いを叶えるため

・自分を幸せにするため

・豊かになるため

 

ヒーリングをお届けしております!
 
 

 

淡路島の神社の詳しい話や裏話

表に出せないエネルギーの写真

その場での神様のエネルギーなどを

オンラインサロンでお届けしてます💕

 
 

 

 

LINE優先で先行募集をしております❣️

 

又、配信時にLINE限定の

写真からエネルギーをお届けしてます✨

 

今、LINE公式アカウントに
お友達登録をしていただいた方には

あなたの不要なエネルギーを浄化する
『女神の愛のヒーリング』が流れます🎵

女神の愛のヒーリングで浄化することで
心が穏やかになり満ち足りた気持ちになりますよ♡

この機会に女神からのヒーリングを
受け取ってくださいね🎶

登録はこちら

ポストLINE公式アカウント

友だち追加

 

ID検索から「@ktx8958s」を入力

ご登録後は、一言コメントやスタンプ下さいね(^^♪

 


私のブログに来て頂き、最後までお読み頂き、

ありがとうございました💕