☆またまたであちたからとよ♪エイエイオーちっように~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお転婆であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップこんばんわーいわーいわんわんきゃはは音譜

 

まだに~アップてんこ盛りんでとよ音譜絶賛お転婆中ラブラブ暴れんジャーちてるだもんわんわんチョキ

 

ちか~ち暑いにゃはかわら~んダウンスンゲーで地球たん激おこぷんぷん丸とよわんわんあせる

 

お庭でジャングリュ探検ジャーちてまちたけどにわんわんダッチュでだもんわんわんわんわんDASH!

 

お家に避難注意あんよがヤケドちまちゅからにわんわんヒエーーでちたにゃにょだ叫び

 

きょうもに~音譜ちゃ~んと子ニャンたんもいまちてに音譜言っただも~んわんわん汗

 

にゃにがって!?しょこにょ君!!パパたんたにとよ音譜あたちんブログん見てにゃくにゃくにゃ~いわんわんダウン

 

ほり~音譜パパたんたんが黒猫だから音譜『ブラックジャック』でだもんわんわんキラキラ

 

ジャック君お名前もん・・・目女のお子ちゃまんだちにゃーあたちんがだも~んわんわん音譜

 

 

じゃ~んでアップ楽ちくて毎日んリャンリャンリャ~ンで音譜いまちゅようにでとよわんわん音譜

 

『ララ』たんお名前にちたにゃにょだ音譜あたちんと一字違いにゃり~わんわんにゃーチョキ

 

 

おぉーアップキラたんとララたんわんわんにゃーにゃ~んかサンリオに登場かもだも~んわんわんきゃははっ音譜

 

あたちんがお外で毎日んお水をとよ音譜朝と夕方だもんちゃ~んと入替ちてとよわんわん音譜

 

どうじょでも~ん音譜おぉーアップ先住ニャンたんたちはわんわんあたちんに寄ってこんとにわんわんあせる

 

きゃはははっラブラブララたんはだも~んラブラブニャンコだけにわんわんにゃんと寄ってきまちてにわんわん音譜

 

じゅ~っと目ニャンニャンニャ~ン音譜お話ちてくれまちてにわんわんありり~んはてなマーク

 

カリカリたんウマウマときもとよ音譜お喋りちにゃがら食べてまちゅにょだわんわん音譜

 

毎日んウマウマで音譜あたちんも安心にゃでもん音譜スクスク育ってくだちゃいとよわんわん音譜

 

じいたんたんとこでテレビテレビんも見まちてに音譜おぉーアップ大谷選手きょうも活躍でとよわんわん野球

 

ホームリャンリャンキングでまじかるクラウン32号打ってまちてに音譜やったースンゲーでちゅにわんわん音譜

 

135mも飛んでまちてに野球解説にょおっちゃんなんて音譜『大谷が完全無欠のロケットを放った』

 

言ってまちてに音譜大谷選手ときにょ解説はオッモロ~アップ毎回楽ちみにゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

きっとんでとよ音譜ことちもだもん音譜ホームリャンリャンキングで表彰されまちゅからにわんわんまじかるクラウン

 

しょうしょう音譜婆たんたんがお二階ベランダでもん音譜洗濯物干してまちたらにわんわん音譜

 

マイケルたんが音譜室外機上ベッドんで寝んねちてまちてに音譜お部屋にょ窓開けてもんわんわん音譜

 

婆たんたんがおいでおいでちたら音譜おぉーアップ初めてお家中に入ってきまちてにわんわん音譜

 

あたちんがわんわんじいたんたんベッドんでテレビ見てまちたらにテレビダッシュで廊下もんにゃーDASH!

 

走ってきてにDASH!錯覚かにゃ~で目ほよんちてたらとよはてなマークあっとん間でまたお二階にもんわんわん音譜

 

おぉーアップきょうにょちょこっとちた事件でちたにょだ音譜にゃんで茶トラん思ったとよわんわんはてなマーク

 

にゃんやかんやでもん音譜きょうにょおやちゅみは音譜まんじょくまんじょくでちたにゃり~わんわんチョキ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでもん音譜おっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラたん