☆日曜限定♪お空のべるたん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~ラブラブお空からだも~ん虹虹の子全員でお元気でたっらいま~わんわんにゃー音譜

 

きゃはっ音譜梅雨明けもちまちたに晴れおっきなお声でおはようだも~んわんわんチョキ

 

ちか~ちわんわん梅雨明けもよかでちゅけどにわんわんスンゲーで暑か~ダウンキラたんないどわんわんあせる

 

溶けちゃいちょうもん目用心にゃでお靴履いてきたけどにわんわんまだよか~わんわん音譜

 

地面もしょんにゃに熱くないにゃにょだ音譜よかっただも~んわんわんきゃはははっ音譜

 

にゃんかに~わんわんお空から見ててだもん虹水の事故多かだもんわんわん特にとよわんわん!!

 

コリョナがあっち行けでわんわんあちこちんにお出かけラッシュ!!気持ちだもんわんわん汗

 

わからんなかとよ音譜今までにょストレス発散でもんわんわん仕方んなか~わんわんアップ

 

でもとよ!!十分お気をちゅけてとよキラキラ海とか川にだもんキラキラお出かけちてだもんわんわんキラキラ

 

大雨もあってまちてにわんわん山形にょ最上川で氾濫もしてまちゅからにわんわんゼッテーもんわんわん!!

 

川に近づいたらダメダメバツレッドすぐに避難してだもんわんわん命を大事にちてくだちゃいもんわんわんキラキラ

 

自然にはゼッテー勝てへんキラキラでもとよ助け愛でちたらラブラブにゃんでもできまちゅからにわんわんキラキラ

 

希望をもって負けへんでもんキラキラ頑張ってくだちゃいもんキラキラッテーで復興でちゅからにわんわんキラキラ

 

ていうかだも~ん!?おぉーダウンにゃんにょお話かにゃ~もだちわんわんお時間お時間も~んわんわんあせる

 

早よ町内にょ見守り隊ちても~ん音譜お家にお帰り音譜妹キラたんが待ってまちゅからにわんわん音譜

 

みなちゃまんとこにも音譜虹の子み~んにゃお帰りでちゅからにわんわんにゃー虹たっくちゃんお話しとよわんわん音譜

 

家族でみんにゃで1日を音譜ハッピーで満喫音譜笑顔でお過ごしちてだも~んわんわん音譜

 

しょちたらに音譜もっとんで音譜絆って宝箱も満タンにでちゅからにわんわんきゃははっ音譜

 

僕ちんもだもん音譜きょうはカケッコ競争勝つど~アップ・・・目勝ったことなか~わんわん汗

 

キラたんとてんこ盛りんあちょんでもん音譜お庭でとよ虫たんたちにもとよわんわん音譜

 

お会いでだも~ん音譜ダンゴムシたん一家もお元気かにゃ~って音譜探検ジャーにゃにょだわんわんチョキ

 

世界がとよキラキラもっとんで平和でもんキラキラ命が平等にキラキラみんにゃでお祈りんもちっように~わんわんキラキラ

 

よっちゃ!!虹の子全員でお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまにアップ虹色ハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

べるたん