☆よっちゃ!きょうもチュマイリーでレッツラゴーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

もしも~ちアップ婆たんた~んラブラブ朝まんまはまだでちゅかにゃ~わんわん音譜

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップきょうもお元気おはようたんだも~んわんわんチョキ

 

いひひ~んでもん音譜もっちで秘密なか基地で寝んね音譜爆睡でちたにょだわんわん

 

気持ちんよか~でへそ天寝んね音譜大解放でちたとよわんわんきゃははははっラブラブ

 

じいたんたんと音譜ニコニコ笑顔でおっきでもん音譜婆たんたんとこに行きまちてにわんわんDASH!

 

まじゅはご挨拶ちてだも~ん音譜婆たんたんは大根たんをお料理ちててだも~んわんわん音譜

 

お味噌チュープにかにゃ~音譜ニンジンたんもちてまちてにわんわんグフフッ目

 

もっちであたちんの朝まんまもありまちてに音譜ちゅまみまんまちただもんわんわんナイフとフォーク

 

ちか~ち朝から暑か~でちゅにわんわん婆たんたんはスンゲーにゃにょだわんわん音譜

 

ガス使ってたき火状態叫びあたちんにゃんかわんわん天井にょ電気も暑く感じまちゅだもんわんわん汗

 

朝ん歩もお元気にレッツラゴーラブラブ沼山津神社にみんにゃでもんいったど~わんわんアップ

 

鉄棒じいたんたんもいまちてに音譜『じゃがいも食ったにゃ!』出た!!しゅぐにもんわんわん汗

 

感想にゃを聞いてきまちてにわんわんあたちんはまだ食べてなか~だもんわんわんあせる

 

いきにゃりにゃでわんわん熊本にゃにょわんわんににゃんで熊おらんとかにゃはてなマークって言ってまちゅしわんわん汗

 

熊本には・・・目熊おるたい音譜おぉーアップカドリードミニオン阿蘇にいまちゅにょだわんわん音譜

 

じいたんたん目しょちたらきょう見てくる言うあせるやっぱりん謎すぎるだもん目

 

まいっか~でアップみんにゃでも~ん音譜ラジオん体操もヨイチョンヨイチョンでとよわんわん音譜

 

お体もシュッキリん音譜円らにゃお目目もほりほり見てとよ音譜パッチリンだも~ん目

 

お帰りはみ~んにゃで音譜わいわいがやがや音譜愉快にゃ仲間で帰ったにゃり~わんわんアップ

 

きょうもに~病院まじゅはめぐたんマミーたんにょ病院リハビー応援団だも~んわんわん病院

 

フレーフレーで応援団ちてに音譜回りまちゅから音譜舞っててくだちゃいにゃだもんわんわんラブラブ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで朝まんま音譜おかわり宣言いたらくとよわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でもん音譜ウマウマちてとよわんわんやったーアップ

 

もっちできょうも助け愛運動でだもんラブラブ笑顔ってお花畑んも満開にゃり~わんわんヒマワリ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん