☆きょうもだもん♪笑顔ってお花畑んも満開でちたにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでも~んアップたらいまでとよ音譜こんばんワンコだもんわんわんチョキ

 

やったーでとよ音譜月曜からだもん音譜てんこ盛り~んありまちたにょだわんわんきゃはっ音譜

 

にゃにがって!?しょこにょ君!!度々にゃで登場でちゅけどお暇かにゃ~わんわんはてなマーク

 

じゃにゃくてとよあせるほりほり音譜笑顔ってお花畑んが満開でちただも~んわんわんヒマワリ

 

こりもに音譜あちこちん回りまちゅけどに音譜どこに行きまちてもにまじゅはとよわんわん音譜

 

チュマイリーでもん音譜おっきなお声でご挨拶音譜ダリもよりデッケーでだもんわんわんチョキ

 

しょちたらに音譜みなちゃまんもだもん音譜ニコって笑顔でもんヒマワリお花が咲くにゃにょだわんわんヒマワリ

 

ていうか!?しょこにょ君がおら~ん目・・・にゃんか謎でちゅに~わんわんアセアセあせる

 

おぉーダウンこんちゅうさいちょからわんわんまたまたお話が脱線にゃにょだわんわんありゃりゃ目

 

リハビー応援団終わりまちてに病院マミーたんとルンルンで施設にレッツラゴーわんわんラブラブ

 

まじゅは事務長たんに音譜こんちゅうもヨロチクでご挨拶音譜にゃんてね!?お小遣いてねわんわんアップ

 

 

キラキラキラキラ・・・こりが噂にゃ新紙幣目・・・にゃんか海外にゃみたかでちゅに~わんわん汗

 

でもありがとチャンキューで音譜もろたにゃにょだ音譜とってもで感謝だも~んわんわんキラキラ

 

お子ちゃまん貯金は音譜じぇ~んぶ小銭でちゅからに音譜ジャラジャラ言ってまちゅとよわんわん音譜

 

でもとよわんわん小銭ってにゃんて言うかにゃ~スマホニコニコフォンで通貨言うにゃのだわんわんチョキ

 

お子ちゃまんてきには新通貨音譜こりこりがよか~アップいっぱいにしゅぐなりまちゅからにわんわん音譜

 

十円でちたらに音譜100枚にもなりまちゅとよ音譜お手手も足らんだも~んわんわんきゃはっ音譜

 

用務にゃおっちゃんにもお見せでも~ん音譜ご挨拶もちたにゃにょだわんわん音譜

 

おっちゃんはきょうは音譜乾燥室にょフィルターお掃除言ってまちゅからにわんわん音譜

 

あ~たちんは施設ん中を突撃訪問ラブラブあたちんジャーダッチュでちただも~んわんわんやったーアップ

 

婆たんたんじいたんたんもきゃっはっお元気でいまちてにきゃははっ

 

『キラちゃん今週もよろしくたい』音譜『ほんなこつ可愛かな!』音譜

 

たっくちゃんお言葉もろてに~アップきょうもあちょんだにゃにょだわんわん音譜

 

きょうはに~音譜ビニールにゃボーリュでもん音譜バレーちてまちてに~わんわん音譜

 

あたちんはボーリュ係ん音譜どこまでもとよ音譜追いかけっこレッツラゴーわんわんラブラブ

 

しゅるとに音譜笑いの神たマン降臨でとよ音譜みなちゃまん笑ってまちゅにょだわんわん音譜

 

介護にゃお姉たんとも追いかけっこ音譜あ~たちんはゼッテーま負けへんにゃにょだわんわんチョキ

 

しょれ見ても~ん音譜またまたでみなちゃまん音譜笑顔ってお花畑んで満開にゃり~わんわんヒマワリ

 

たっくちゃん笑って音譜笑顔であちょんでもん音譜ハッピーにゃ1日でちたにゃにょだわんわんクローバー

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんまお時間でちゅにわんわんやったーアップ

 

きょうはに~音譜インゲンたんにピーマンたん音譜チャラダでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争で音譜ウマウマちっように~わんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでもん音譜おっやんみ~わんわんキラキラ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラたん