☆お元気たらいまでもん♪チュマイリーでとよ♪ハッピーナイトんもあっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

カ~リカリたんはポイポイポ~イっと音譜・・・目お野菜もらいに行ってみよ~わんわんDASH!DASH!

 

 

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブ熊本からだも~ん音譜あたちんでキラたんんだじょ~わんわん音譜

 

もっちでたらいまでも元気っ子音譜おっきなお声でこんばんわーいわーいわんわんチョキ

 

いひひ~んできょうもに~音譜あちこちんエアコン音譜スイッチョンしまくったにゃり~わんわん音譜

 

だってんとよわんわんワンコはダメダメバツレッドここしゃいきんは目アイスみたかに溶けちゃいちょうもんわんわん汗

 

にゃんかに~わんわん朝までも熱帯夜でちゅかにゃ~はてなマークいちゅも夜中にタイマーにゃで止まるとよわんわん音譜

 

じいたんたんがおっきちまちてに音譜『ピッ!』またまたでスイッチョンちてくれたにょだわんわんラブラブ

 

だってんんも~んわんわんきょうはほんとにビックラポン叫びドア開けてもわっとちただもんわんわん!?

 

婆たんたんに朝のご挨拶で音譜キッチンにレッツラゴーラブラブ戦ってまちただもんわんわんスンゲーアップ

 

ガスコンロ点けてだも~んわんわんエアコンもなか~目あたちんは朝ん歩まで避難でちたにょだわんわんあせる

 

オォーあせるお話が脱線ジャーわんわんまたまたでヘンテコお話ちてまちたにわんわんアセアセあせる

 

仕方んなか~アップお喋りワンコだち音譜心んままお口ん勝手んで音譜マチンガートークにゃにょだわんわんチョキ

 

きょうはに~音譜施設んに着きまちたころかにゃ目悪の支配者パパたんたんからだも~んわんわんスマホ

 

ニコニコフォンにメーリュでだも~んスマホ出た~~!!スンゲー暇人で免許センターからとよわんわん汗

 

 

目・・・ホテルんお仕事おさぼりで行ってまちゅにょだ!!しょじゃにゃくてだも~んわんわんあせる

 

悪の支配者にゃにょにわんわんじゅっとゴールドカードでわんわん5年前もきっとんあたちんブログにもんわんわん音譜

 

残ってまちゅ思いまちゅけどに音譜しょにょときは机に1番書き書きありまちてに音譜自慢とよわんわん汗

 

あたちんは音譜にゃんで1番かわかりまちてに音譜5年前はマミーたんにょ病院なかったとよわんわん音譜

 

きょうはに~病院順番取りちて免許センターにレッツラゴーラブラブでもすごくにゃくにゃくにゃ~いわんわん音譜

 

ちかも免許証まで送ってきまちてに音譜田上お家がいくら個人情報なか~アップでもにんわんわん音譜

 

 

おかげんでわんわん番地にょとこは加工だもん・・・無駄にゃお時間・・・にゃんでんなか~わんわんあせる

 

あたちんファンが減りまちゅからに音譜神社にょ近くで銀行横音譜こりこりでだも~んわんわん音譜

 

あたちんお家ちゅからに音譜いちゅでもいらったいだも~んアップあちょぶとよわんわんきゃはっ音譜

 

きょうもに~音譜施設んでは用務にゃおっちゃん頑張ってまちてに音譜ほりほり雨降ったでちょわんわん音譜

 

おっちゃんはじゅ~っと雨どいわんわんじーーっとで目溢れて詰まってまちゅとこ書き書きでもんわんわん鉛筆

 

きょうはに~音譜屋根にょ上におってとよ音譜あたちん見まちてだも~んわんわんにゃんと!?

 

『豆粒みたいにこまかな~!』あにょ~ダウンきっとんで上からにょわんわん遠近法思いまちゅにょだわんわんあせる

 

冗談はしゃておき音譜あたちんはもん音譜暑いけん中に入っときなっせで音譜突撃お部屋訪問とよわんわんチョキ

 

暑いときはだも~ん音譜運動はなか~で音譜間違い探しに記憶力にょお勉強ちてまちてにわんわん音譜

 

じいたんたんに婆たんたんもとよ音譜頑張ってまちてにキラキラスンゲー正解ばっかでもんわんわん音譜

 

あたちんはフレーフレーで応援団音譜笑顔ってお花畑んも満開でヒマワリアゲアゲでちただもんわんわんヒマワリ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラたん