☆よっちゃ!きょうも笑顔ってお花畑ん満開に!エイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもん音譜おっきなお声でおはようたんだも~んわんわん音譜

 

やったーでもん音譜またまたきょうになりまちたに~音譜ていうか!?ムヒってわんわんはてなマーク

 

婆たんた~んあせるお家中わんわんブンブン丸!!蚊🦟まちゅかにゃ~わんわんアセアセにゃり~あせる

 

おぉーダウンワンコにょ天敵注意食われたらダメダメバツレッド病気になりまちゅからにわんわんヒエーー叫び

 

にゃんてね!?畑んで食われたてね~目・・・食われたってわんわん熊本弁かにゃわんわんほよんはてなマーク

 

まいっか~でアップお家におらんでよかったにゃにょだ音譜朝からビックラポンもんわんわん汗

 

おぉーアップこりが取り立てお野菜音譜じぇ~んぶあたちんウマウマできまちゅだもんわんわんナイフとフォーク

 

 

しょうしょう音譜ピーマンたんでちゅけどに音譜みなちゃまんは種はポイってちまちゅかにゃわんわんはてなマーク

 

あにょねん音譜婆たんたんはだもん音譜ピーマンにょお肉詰め詰めときとかはとよわんわん音譜

 

お肉混ぜ混ぜときにもん音譜種をばらして入れてまちゅにょだ音譜食べれるち音譜わから~んもんわんわん音譜

 

ていうかだもん!?あたちんはお庭出まちたらに~音譜生にょまま実ってまちゅにょをだもんわんわん音譜

 

パックンチョン音譜ピーマンたんにゃんて音譜種ごとウマウマちまちゅからにわんわんきゃはっ音譜

 

朝ん歩もだも~ん音譜ちゃ~んと沼山津神社にいったど~神社鉄棒じいたんたんともんわんわん音譜

 

ラジオん体操もヨイチョンヨイチョン音譜YouTubeでちただも~ん音譜にゃんととよ目

 

ことち初めてかにゃ~音譜朝からみんにゃ体操で汗カキカキ音譜一生懸命にゃり~わんわん音譜

 

だってんとよわんわん最低気温が27℃でちゅからにわんわんもぉとよ30℃ちかくはにゃってるだもんわんわん汗

 

オーマイガッチャンとよ叫びワンコはほんとに暑さにダメダメバツレッド朝からハァハァわんわんありゃりゃりゃあせる

 

きょうはに~音譜婆たんたんに抱っこされまちてに音譜お帰りでもん音譜ちょことんわんわん!?

 

『よいっしょ!たい!』・・・あたちんこと持ち直し目・・・気になったにゃのだわんわん汗

 

おぉーちょことんダイエッチョンかにゃ~はてなマークうんにゃとよ音譜朝まんまもおかわりにゃり~わんわんチョキ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜ナイチュにゃタイミング音譜朝まんまお時間でちゅに~わんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でもん音譜ウマウマちてだも~んわんわん音譜

 

もっちできょうも助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑んもだもんヒマワリ満開にちっように~わんわんヒマワリ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん