☆やったーでもん♪たらいまでとよ♪頑張った賞とっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

わーいわーい音譜アゲアゲあたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

いひひんでたらいまでとよ音譜チュマイリーでこんばんワンコだもんわんわんラブラブ

 

にゃんでアゲアゲってはてなマークしょこにょ君!!あたちんはあちたがおやちゅみとよわんわんチョキ

 

目・・・うんにゃだもん音譜たっくちゃん笑顔ってお花畑んヒマワリ見っけんでアゲアゲもんわんわん音譜

 

おぉーダウンヒエーー叫びあたちんにょ印象が悪くにゃるとこでちただもんわんわんアセアセあせる

 

お口んは災いもと叫び・・・あたちんにょお口んは災いばっかりんにゃにょだわんわんあせる

 

仕方んなか~アップ心んままに思ったこと音譜婆たんたん教えんでちゅからにわんわんきゃはっ音譜

 

でもにんわんわんちょことん理不尽にゃもありまちゅとよわんわんちにゃみん理不尽はもん音譜

 

ニコニコフォンでお調べちたにゃにょだ音譜・・・にゃんにょお話でちたかにゃわんわんはてなマーク

 

しょうしょう音譜心んままにがとよ音譜きょうに~朝から婆たんたんがもんわんわん!?

 

『キラしっこは?』あたちんまだにゃり~で音譜お顔キレイキレイあとで言ったらもんわんわん音譜

 

返事はわんわんはい一個たい!!言われたとよ!?心んままに言ったにょにダメダメってわんわんバツレッド

 

ほ~いあせる婆たんた~んあせる心んままにお口んチャックんでちゅに~わんわんアセアセ

 

聞こえとったち目・・・スンゲーでお耳がダンボ目ディズニーよかデッケーもん叫び

 

ほり~ダウン理不尽わんわん汗・・・にゃんでんなか~あせる夜まんまをだも~ん音譜作ってくだちゃいにゃとよわんわん音譜

 

おぉーダウンあたちんどんどんにゃでどつぼにゃに叫びお話しちょことん変えまちゅにょだわんわん音譜

 

うんうん音譜こんちゅうもとってもでまんじょくでちたにょだ音譜頑張ったからに~わんわんチョキ

 

毎朝ちゃ~んと病院リハビー応援団行きまちてに音譜施設んも回ってだも~んわんわんきゃはっ音譜

 

ちゃ~んとお仕事で音譜ゼラピーでちてに音譜みなちゃまんとお話ちてだも~んわんわんラブラブ

 

たっくちゃん音譜お体お元気に音譜お手伝いもちまちてに音譜やっぱりんでこりとよわんわん音譜

 

てんこ盛り~んで音譜あちょんでもろたにゃにょだわんわん音譜・・・どうちぇでも~んわんわん音譜

 

こんちゅうにょブログん音譜読みなおちしゃれたら音譜バレバレでちゅからに~わんわん音譜

 

あたちんは正直にお伝えにゃり~アップだってんお転婆があたちんで音譜キラたんにゃり~わんわんチョキ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜ナイチュにゃタイミング音譜夜まんまお時間でちゅに~わんわんきゃはっラブラブ

 

もっちで夜まんまもおかわり宣言音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんいひひっ音譜

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでもん音譜おっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

キラたん