☆よっちゃ!土曜だじょ~♪ラチュトでエイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

ありり~んはてなマークマイケルたんないどにゃー目八兵衛たんだも~んわんわんきゃはっ音譜

 

 

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブお元気でちゅかにゃ~はてなマーク熊本からあたちんだじょ~わんわんチョキ

 

もっちできょうも元気っ子音譜おっきなお声でおはようたんだも~んわんわん音譜

 

わーいきょうもに~アップ秘密じゃなか基地で寝んね音譜爆睡だったとよわんわんきゃはっ音譜

 

きにょう大々的に基地お見せちたけんね目よかだも~んアップあたちんにはとよわんわん音譜

 

あと2号から4号音譜まだに~秘密で基地ありまちゅからにわんわんきゃははははっ音譜

 

ちにゃみん音譜お外にょマイケルたんも音譜ベランダに1号持ってまちてにわんわん音譜

 

前は室外機上に敷き敷きだけでちたにょだわんわん昇格ちてとよ音譜ベッドんあるとよわんわんチョキ

 

お子ちゃまん味方んダイチョーから音譜あたちんがも~ん音譜買ってきてあげたとよわんわん音譜

 

にゃんてね!?しょこにょ君!!100円なか~音譜500円もちたにゃにょだ音譜あたちんにょとよわんわん音譜

 

お子ちゃまん貯金から音譜デッケーで高いとよ汗あたちんはだもんお札は好かんわんわんあせる

 

だってん軽いちわんわんちびっ子時にもしゅぐ破けてもん!?小銭が重くていいにゃにょだわんわん音譜

 

お金って感じ目・・・しょうしょう音譜今度にょ新紙幣かにゃ~音譜熊本にょ北里おっちゃんわんわん音譜

 

やったーでアップ婆たんたんにょ旧姓は北里にゃり~音譜ちかも同じ出身でちゅからにわんわん音譜

 

グフフッ目ここまで言いまちゅとにわかりまちゅでちょ音譜・・・謎はとっておくにょだわんわんチョキ

 

出た!!あたちんにょお口ん勝手んあせるまたまた脱線ジャーダウンしゅぐに暴走にゃのだ注意

 

アセアセであせるお話戻しまちてに音譜きょうも朝ん歩はカッパマン変身ちたにゃにょだわんわんチョキ

 

梅雨は雨いちゅあっち行けちまちゅかにゃはてなマーク太陽たんもバカンチュでどこにもおら~ん叫び

 

まいっか~で音譜いちゅもにょ沼山津神社にレッツラゴー神社鉄棒じいたんたんおったど~わんわんアップ

 

きょうはに~音譜にゃんかあたちん知らんこと言ってきまちてに!?『熱射病知っとるな!』

 

あたちんはにゃんてね!?光線てね!!カッチョエーたい音譜じいたんたんほよよ~んお顔とよわんわん音譜

 

あたちんはしゅぐスマホニコニコフォンでお調べ音譜聞いたことなかだも~んわんわんフムフムフム目

 

熱中症は高い気温の下で起きる全身の障害を総称したもので、熱射病はその障害の一つです。

また日射病は、熱射病の一種で太陽の光が原因となって起こるものを指します。

 

おぉーダウンにゃんかにわんわん障害がたっくちゃん集合で熱中症とよわんわんだけんとよわんわん聞いたことなかわんわんあせる

 

昔は涼しいにゃで日射病わんわんいっこにょ障害わんわんスンゲー暑いなりまちてにたっくちゃんだもんわんわん汗

 

障害がにゃんこもいらったいでわんわん熱中症言いまちゅようになっただも~ん叫び

 

地球たんがわんわん激おこぷんぷん丸で沸騰化あせる自然破壊!?便利がやっぱりん原因になってまちゅにゃわんわん汗

 

みんにゃでもん音譜しぇめて今にょ自然は守るとよ音譜しょちたらに地球たんも笑顔でにゃにょだわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで朝まんま音譜おかわりでいたらくだも~んわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてとよわんわんやったーアップ

 

もっちできょうも助け愛ラブラブみんにゃでお手手ちゅにゃいでとよ音譜エイエイオーちっように~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん