☆よっちゃ!きょうもとよ~♪お転婆祭りんでレッツラゴーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

あ~たちんは探検ジャーアップPた~んラブラブどこでちゅかにゃ~わんわんほよんはてなマーク

 

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブ熊本からだじょ~音譜もっちであたちんでキラたんだじょ~わんわん音譜

 

いひひ~んできょうも元気っ子音譜チュマイリーでもんラブラブおはようたんだも~んわんわんチョキ

 

やったーでまたまたきょうになりまちたに~音譜あたりん前ことでちゅけどにわんわん音譜

 

あたちんはとってもでワクワクでもん音譜毎日ん来まちゅにょが楽ちみにゃにょだわんわん音譜

 

だってんとよ音譜またまたでお友達できまちゅかにゃ~で音譜出会いありまちゅとよ

 

ほりほり大人にゃみなちゃまんがスマホマッチングにゃにゃんとか言いまちゅかにゃわんわんはてなマーク

 

よ~くお友達に使ってまちゅでちょスマホあたちんらお子ちゃまんにはいら~んわんわんアップ

 

あたちんらは毎日んでもん音譜たっくちゃんにょみなちゃまん音譜お会いでお友達にもんわんわんラブラブ

 

ちびっ子ときにょブログん読みなおしたらもん音譜『お友達百人できるか~にゃ~』目

 

ありまちてに音譜しょにょときは音譜毎日んお手手とあんよで数えてまちてにわんわんきゃはっ音譜

 

懐かしいにゃでもん音譜いまとなりまちたらに音譜ニコニコフォンにメモメモでだもんわんわんスマホ

 

お友達100人はとよ音譜だいぶにゃ前にできてまちゅからに音譜お手手とかじゃ足ら~んわんわんアップ

 

おぉーアップお口ん勝手んでダメダメバツレッドスンゲーお話が脱線ちてまちゅにょだわんわんアセアセあせる

 

朝ん歩はも~ん音譜小雨んでちゅかにゃ~で雨カッパマンで沼山津神社にいったど~わんわん神社

 

鉄棒じいたんたんもいまちてに音譜きょうはじいたんたんもカッパマンでとよわんわん

 

にゃんでってはてなマークおききちたらに音譜ちょことん田んぼほうによってきたお聞きだもんわんわん音譜

 

にゃんかに大雨とかでもん音譜水門とかにょ調整がいりまちゅでもん音譜真面目んでちゅにわんわん音譜

 

あたちんがお米持ってきた~でアップまだ出来てなか~言いまちゅとよ!?・・・わからんでちゅよね目

 

あにょねん音譜内容はだも~ん音譜あたちんにょ朝にょ前ブログん音譜見たらわかりまちゅからにわんわんチョキ

 

ちか~ちわんわんしゃいきんはわんわんラジオ体操もできへ~んであせる婆たんたんにゃんかだもんわんわん!?

 

朝ん歩お帰りでとよ音譜リアルにゃいまとよ音譜足踏み踏みマチーンで鍛えてまちゅからにわんわん音譜

 

ちにゃみん音譜ちっこいお声で言いまちゅけどに音譜体脂肪燃焼出まちてにわんわんしょれ見てとよ目

 

ご説明書にゃで体重にょ変化にゃグラフん目・・・いちゅも減ったと思ってまちゅからにわんわんグフフッ目

 

ほ~いあせる婆たんた~んあせるお耳がダンボ!?あたちんいらんこと言わ~んでちゅからにわんわん汗

 

きょうもに~音譜まじゅはめぐたんマミーたんにょ病院リハビー応援団行きまちてにわんわん病院

 

フレーフレーで応援団ちて音譜回りまちゅからにラブラブ待っててくだちゃいにゃとよわんわんラブラブ

 

じいたんたん婆たんたんラブラブ笑顔にょために音譜きょうも頑張るあたちんで宣言だも~んわんわんアップ

 

おっちょ!?巻いて巻いてにょ朝まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちても~んわんわんやったーアップ

 

もっちで世界は助け愛ラブラブお手手ちゅにゃいでもん音譜エイエイオーちっように~わんわんアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん