☆お元気でたっらいま~♪ハッピーナイトんもあっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

パパたんた~んと対決にゃにょだラブラブPたんたちは守るんジャーだも~んわんわんきゃははははっ音譜

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっは~でもんアップたらいまでとよ音譜こんばんワンコとよわんわんチョキ

 

毎日んでピッチピッチ音譜チャップンチャップンでちゅにゃ音譜雨ばっかりんわんわん雨

 

仕方んなか~音譜梅雨でちゅからに音譜雨はよかとよ音譜湿気んこりこりがとよわんわん汗

 

にゃんかお体調子もだもんわんわんだりゃ~んにゃに気分的にゃるだもんわんわんあせる

 

でもだも~ん音譜毎日んお元気レッツラゴーラブラブこりこりでみなちゃまんお会いでもんわんわん音譜

 

いひひ~んで吹っ飛びまちゅからに音譜気分にゃもアゲアゲなりまちゅにょだわんわんアップ

 

だってんとよ音譜じいたんたん婆たんたんもとよ音譜くしゃくしゃにゃるくらい笑顔でもんわんわん音譜

 

あたちんととってもで音譜たっくちゃんお話ちてくれまちゅにょだわんわんきゃはっラブラブ

 

たまに~ん音譜ありり~んで聞いたことありまちゅかにゃ~で音譜同じにゃでもとよわんわん音譜

 

あたちんは音譜お目目見てお顔見てお話しちまちゅとに音譜またまたオッモロ~わんわんアップ

 

いひひ~んで音譜にゃん回でも聞けまちてに音譜お膝に抱っこんもちてくれまちゅにょだわんわんラブラブ

 

じいたんたん婆たんたんみ~んにゃキラキラ苦労ちて頑張ってきまちたからにわんわんキラキラ

 

あたちんはだもん音譜しょんにゃじいたんたんたちにょ手が音譜スンゲー大ちゅきもんわんわんラブラブ

 

婆たんたんたちはみ~んにゃ音譜『おなごの手じゃなかけん、汚かたい』とか言うとよわんわん!?

 

うんにゃでもん音譜あたちんはしょんにゃお手手で音譜ヨチヨチされまちて幸せにゃにょだわんわんキラキラ

 

み~んにゃ頑張った賞にょお手手キラキラシワシワはだもんキラキラじぇ~んぶ頑張った数でちゅからにわんわんキラキラ

 

しょこでも~ん音譜みなちゃまんとこにょ婆たんたん音譜じいたんたんたちもお気をちゅけてとよわんわんキラキラ

 

施設んにょエアコンは音譜お部屋にょ壁にもリモコンで事務所にもだもんわんわん音譜

 

事務所にずらーって音譜スイッチョンできまちゅように並んでまちゅけどにわんわん音譜

 

油断ちまちゅとに叫びエアコン切ってまちゅからに目しょれか温度あがってまちゅとよわんわん!?

 

お家にょ婆たんたんも音譜あたちんお帰りでスイッチョン音譜だんだんにゃで暑か~わんわん!?

 

にゃにゃんと!?いつにょ間にか27度に!?変身してるリモコン発見にゃにょだアセアセあせる

 

こりはに~音譜みんにゃ贅沢してきてなか~で音譜自然にでちゅからに音譜だからも~んわんわんキラキラ

 

ほんとに涼しくおすごしできまちゅようにキラキラご家族たまが見守ってだも~んわんわんキラキラ

 

ワンコにゃあたちんにゃんか音譜エアコンはスイッチョンしまくりにゃり~わんわんきゃははっ音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~んお口ん音譜チャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争で音譜ウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

キラたん