☆よっちゃ!きょうもチュマイリーでとよ♪エイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でおはようたんとよわんわんチョキ

 

いひひ~んでもんきょうもに~アップ・・・ていうか!?毎日んでちゅに~目

 

秘密にゃ基地1号で寝んね音譜とってもで爆睡音譜朝まで1回もおっきなか~わんわんアップ

 

おぉーダウンきにょうも番犬ちてなかでちゅに目よかとよ音譜前も言いまちたけどにわんわん音譜

 

あたちんとことっても田舎でちゅからに音譜ご近所たんも家族同然でもんわんわん音譜

 

犯罪も事件もなか~アップ平和しょにょもにょクローバーみ~んにゃお顔も知ってまちゅとよわんわん音譜

 

ほりほり都会ではわんわんマンションとか隣に人も知らん言いまちゅし!?交流もなかお聞きとよわんわんあせる

 

あたちんとこにゃんか音譜ご近所たん『おじゃますっばい!』勝手んにお家にもんわんわん音譜

 

ちにゃみん夏場になりまちゅとに音譜小学校にゃお子ちゃまんがだも~んわんわんきゃはっ音譜

 

あちょびにょ途中にとよ音譜『ばあちゃん!お水飲ませて!』お水ゴクゴクにゃにょだわんわん

 

お庭でみ~んにゃお水ゴクゴク音譜婆たんがおやちゅ持たせてまちゅからにわんわん音譜

 

きょうも朝ん歩もお元気にレッツラゴーラブラブ沼山津神社にいったど~わんわんやったーアップ

 

鉄棒じいたんたんももっちでおったど~で音譜きょうはお名前通り音譜懸垂ちてたもんわんわん

 

にゃんかにあたちんに!?お手手にょ力こぶ言いまちゅかにゃはてなマークお見せするとよわんわん汗

 

ほよよ~んではてなマークワンコはわから~んダウンお伝えにゃにょだ!!・・・わからんちわんわんアセアセあせる

 

ヨイチョンヨイチョン音譜ラジオ体操もちまちてに音譜じいたんたんにょヘンテコ号令復活とよわんわん音譜

 

1・2・4・・・目きょうは4でちてまちてに音譜恥ず恥ずないけんスンゲーでちゅにゃわんわん音譜

 

お帰りも愉快にゃ仲間でわいわいがやがや音譜チュマイリーでお帰りにゃり~わんわん音譜

 

きょうもあたちんは頑張る宣言とよ音譜みなちゃまん笑顔にするけんねわんわんチョキ

 

みなちゃもとよラブラブ無理ちにゃいでファイトん音譜頑張ってくだちゃいにゃだも~んわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで朝まんま音譜きょうはブロッコんいたらくとよわんわん音譜

 

みなちゃまんもとよ音譜きょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてもんわんわんナイフとフォーク

 

もっちで世界は助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑ん満開に音譜エイエイオーにゃり~わんわんアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん