☆お元気たらいまでもん♪キラキラハッピーナイトんもとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からだじょ~音譜あたちんでキラたんだじょ~わんわん音譜

 

もっちでたらいまで元気っ子音譜おっきなお声でおはようたんだも~んわんわん

 

いひひ~んでもん音譜こんちゅうも月曜からあったど~アップいひひんでとよわんわん音譜

 

にゃにがって!?しょこにょ君!!おぉーアップあたちんブログん初めてかにゃ~わんわんはてなマーク

 

よかとよ~で教えまちゅとに音譜笑顔ってお花畑んでに黄色い花満開で咲いてまちたにょだわんわん黄色い花

 

あにょねん音譜君君もとよ音譜チュマイリーでお元気で音譜こんちゃんってご挨拶ちてとよわんわん音譜

 

しょちたらに~音譜スンゲーで満開にあちこちん音譜てんこ盛りんでちゅからにわんわん音譜

 

きょうもに~音譜まじゅはめぐたんマミーたんにょ病院リハビー応援団行きまちてにわんわん病院

 

おぉーアップ6月でちゅからに音譜診察もありまちてにキラキラ現状維持かにゃ~でもんわんわんキラキラ

 

みなもちゃまんもご心配かにゃ~でキラキラマミーたんは朝晩にゃでお薬ごっくんでとよわんわんキラキラ

 

痛いにょはあっち行けちてまちてに音譜リハビーしてまちゅとにダイジョブでちゅからにわんわん音譜

 

おぉーアップお子ちゃまんにょご報告にゃでもんキラキラいちゅもマミーたんに応援ありがともんわんわんキラキラ

 

リハビー終わりまちて音譜施設んにレッツラゴーラブラブきょうは月曜でちゅからにわんわんきゃはっ音譜

 

入居者みなちゃまんほかにとよ音譜デイケアありまちてに音譜たっくちゃんいまちたにょだわんわん

 

『今週もキラちゃんよろしくたい』音譜『いつもむぞらしかな!(可愛いね)』音譜

 

『キラちゃんはちっこいな!』音譜ほ~いであたちん音譜ちっこいにはしゅぐ反応音譜食いつくなにょだわんわんチョキ

 

だってんも~ん音譜お子ちゃまんはぷにっとポンポン音譜デッケーでちゅからに~わんわん音譜

 

ちっこいは最高にゃで誉め言葉音譜あたちんは婆たんたんにラブラブ引っ付き虫ちたにゃにょだラブラブわんわんラブラブ

 

きょう施設はだも~ん音譜ミニバレーを小体育館でちまちてに音譜あたちんも参加でとよわんわん音譜

 

あ~たちんジャーダッシュでとよDASH!きゃははははっラブラブボーリュをおいかっけっこわんわん音譜

 

目・・・お隣コートにょおじゃま虫音譜てんこ盛りんで音譜笑ってみなちゃまんでちたにょだわんわん音譜

 

仕方んなか~アップこりはワンコにょ習性音譜あたちんは尻尾んフリフリで音譜ダンチュもお披露目にゃにょだわんわんチョキ

 

こんちゅうも月曜からもん音譜じいたんたん婆たんたんもとってもで音譜笑顔でちたにょだわんわんやったーアップ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんきゃはっ音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでもん音譜おっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

 

PS パパたんたんからメーリュありまちてラブレター髪パッツンリボンダイチョーで買ったお聞きだも~んわんわんきゃはっラブラブ

 

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

キラたん