☆こんちゅうもありがと感謝で♪ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

わーいみなちゃま~んラブラブ熊本からも~ん音譜お喋りワンコでも~んわんわん音譜

 

グフフッ目キラたんだじょ~アップたらいまでも~ん音譜こんばんわーいわーいわんわん音譜

 

やったーでもん音譜こんちゅうも頑張るあたちんでちたにゃにょだわんわんチョキ

 

ひらめき電球・・・にゃにお転婆ちっようかにゃ~アップにゃんてね!?しょこにょ君わんわん!!

 

フムフムでお顔がニタニタ仮面てね音譜あたりん前にょにゃんとかにゃり~わんわんアップ

 

だってんも~ん音譜あちたはおやちゅみにゃり~わんわんきゃははははっ音譜

 

ちにゃみんボランチセラピー時はだもん音譜全集中ワンコにょ型でとよわんわん音譜


ちゃ~んとお利口に音譜ドッキュン光線フォーユーでちたからに~わんわんピーチュチョキ

 

こんちゅうもあちこちん回りまちたけどに音譜どこにょ施設んもだもんわんわん音譜

 

ちゃ~んと熱中症対策でちたに音譜いりょんにゃで運動とかもありまちゅけどにわんわん音譜

 

マイボトルんもみなちゃまん持ってまちてに音譜お散歩にレッツラゴーわんわんラブラブ

 

中庭にテントありまちてに音譜にゃにゃんと!?ミスト言いまちゅかにゃわんわんほよんはてなマーク

 

設置にゃでとよ音譜しょこで休憩ちにゃがら音譜あんよにょリハビーにゃにょだわんわん音譜

 

あたちんしょこでも~ん音譜婆たんたんとお話ちて音譜ワンコだけんわんわんありゃりゃあせる

 

やっぱりん暑か~であせるハァハァにゃるとにわんわんお顔がベチャベチャなってに~わんわん汗

 

またまた用務にゃおっちゃんとこに行きましたらに音譜フキフキちてくれただもんわんわん音譜

 

きゃははっで音譜用務にゃおっちゃんに引っ付き虫でもん音譜電球交換もちたとよわんわん音譜

 

おぉーアップLED蛍光灯にチェンジにゃでも~ん音譜あたちんはフムフムでお勉強もんわんわん音譜

 

おぉーアップグロー球も交換でLED専用てね~目スンゲーおっちゃんは物知りにゃにょだわんわん音譜

 

施設んみなちゃまんは音譜きょうはお帰り人もいまちゅからに音譜お迎えラッシュも~んわんわん音譜

 

しゃいきんはお迎えにきまちてもに音譜あたちんこと知ってまちゅみなちゃまん増えたとよわんわんチョキ

 

前は目が点々でもん目『なんでワンコ?』でちたからに音譜毎回お名前言ってただもんわんわん音譜

 

また来週来まちゅにょだ音譜ご挨拶ちても~ん音譜みなちゃまにバイバイプーにゃにょだわんわんパー

 

こんちゅうもてんこ盛り~んアップ笑顔があってとよハッピークローバー一週間でちただも~んわんわんクローバー

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

キラたん