☆よっちゃ!きょうもだもん♪お元気エイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブわーいわーい6月になりまちたに~わんわん早か~アップ

 

今月もとよ音譜ヨロチクあたちんでも~んラブラブおっきなお声でおはようとよわんわんチョキ

 

きゃははっ音譜6月といえば!?・・・おぉーダウンにゃ~んも浮かば~んわんわんありゃりゃあせる

 

ダメダメでバツレッドおバカなにゃワンコ目発揮んでちゅにアセアセだも~んわんわんあせる

 

じゃ~んで安心ちてくだちゃい音譜あたちんには必殺キラキラニコニコフォンあるとよわんわんチョキスマホ

 

お子ちゃまんはにゃんでもワクワク音譜興味しゅぐにお調べにゃにょだわんわん音譜

 

1位 梅雨(46.2%)
2位 あじさい(12.7%)
3位 ジューンブライド(6.4%)
4位 傘(4.9%)
5位 祝日がない(4.6%)
6位 ボーナス支給月(3.4%)
7位 カタツムリ(1.5%)
7位 衣替え(1.5%)
9位 沖縄慰霊の日(1.2%)
9位 プール開き(1.2%)
9位 田植え(1.2%)
9位 メロン(1.2%)
9位 父の日(1.2%)
14位 水無月(0.7%)
14位 花菖蒲(0.7%)
14位 さくらんぼ(0.7%)
14位 夏至(0.7%)
14位 梅(0.7%)
14位 なす(0.7%)
14位 すいか(0.7%)
21位 てるてる坊主(0.5%)
21位 きゅうり(0.5%)
21位 びわ(0.5%)
21位 鮎(0.5%)
21位 YOSAKOIソーラン祭り(0.5%)
26位 横浜開港記念日(0.2%)
26位 ラベンダー(0.2%)
26位 山開き(0.2%)
26位 アジ(0.2%)
26位 キバナコスモス(0.2%)
26位 とうもろこし(0.2%)
32位 トマト(0.0%)
32位 イワシ(0.0%)
32位 ユリ(0.0%)

 

おぉー目ちょことん長長になりまちたにわんわんでもとよあたちんが心ん中わんわん音譜

 

ちょことん思ってたアジサイが音譜2位でちょことん安心も~んわんわんきゃははっ音譜

 

でもとよわんわん梅雨が1位で梅雨入りちまちたらわんわん大変でちゅにわんわんだってん!?

 

洗濯物が乾か~んでわんわんお家中に干してありまちてに音譜あたちんはだもんわんわん音譜

 

目・・・事件がおきまちゅとよ!!ほりほりタオルんとかたてに干してもんわんわん音譜

 

にゃ~んかピョンピョンちたくにゃるとよ音譜やったーでゲットんちてにわんわん音譜

 

ありゃりゃりゃとよ!?じぇ~んぶ洗濯物落ちてだも~ん汗婆たんたんがとよわんわん!?

 

鬼ホニャララ変身もん叫びひえーーーって毎年6月にゃにょだわんわんアセアセにゃり~あせる

 

しょれよかに~音譜きょうも朝ん歩は沼山津神社に神社レッツゴーラブラブおったど~アップ

 

鉄棒じたんたん見っけんでもん音譜『テレビ余ってなかな?』・・・にゃんでわんわん汗

 

フムフムでお聞きしたらに音譜声は出まちゅけどに仮面が真っ黒クロスケとよわんわん!?

 

他の部屋の映りまちゅテレビとに音譜配線交換でやっぱりんでちゅからにわんわんありゃりゃあせる

 

悪いにょテレビんとよテレビ仕方んなか~で音譜マミーたんにょノートPCをとよわんわん音譜

 

テレビんにつないで音譜モニターにちてまちゅからに音譜しょれどうじょだもんわんわん音譜

 

お帰りとき持って行きまちゅで音譜ご一緒にお帰りちただも~ん音譜・・・でもとよ目

 

ちにゃみんわんわんしょにょノートPCでわんわんあたちんもブログん書き書き目アセアセでもんわんわんあせる

 

心んお声はガリュリュむかっ・・・ダメダメとよバツレッドお困りでちゅからにどうじょだもんわんわん汗

 

ほ~いわんわん婆たんた~んわんわんおバカなお口んチャックんであせる朝まんまウマウマでいたらくとよわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でもん音譜ウマウマちてくだちゃいにゃも~んわんわん音譜

 

もっちで6月も世界は助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑ん満開に黄色い花エイエイオーにゃり~わんわんアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん