☆よっちゃ!きょうもだもん♪チュマイリーでレッツラゴーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

婆たんた~んラブラブこっちん向いて~んアップきゃはっわんわん音譜

 

 

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブわーいわーいきゃっはーでもんわんわんきゃははっ音譜

 

きょうももっちで元気っ子音譜おっきなお声でおはようたんとよ~わんわんチョキ

 

いひひんできょうもに~音譜秘密にゃ基地で寝んね秘密爆睡でちたとよわんわん音譜

 

もっちでこちょっとへそ天寝んね音譜気持ちんよか~アップこりこりに限るもん音譜

 

しょうしょう!!ちょことん見てくだちゃいにゃだも~んわんわんこりこりお写真とよわんわん!?

 

 

あたちんスンゲーでわんわんポムポムプリンにょ頭パッチンわんわん探しでじゅ~っともん目

 

忘れててたころに発見音譜にゃにゃんと!?パパたんたんお車ありまちてにわんわん音譜

 

こにょ間ボランチ途中でもん音譜トリミングにレッツラゴー発見とよ目

 

ちにゃみんパパたんたんがお迎えでもん音譜施設んに送ってくれたにゃにょだわんわんチョキ

 

きゃっはーでドライビン音譜まつ毛んも伸びてきたど~わんわんアップ

 

 

 

 

じゃ~んで仲良ちレッツラゴー音譜ドライビンでワクワクにゃり~わんわんきゃはっ音譜

 

おっちょお話は戻ちまちてに音譜きょうも朝ん歩は沼山津神社に行ったにゃにょだわんわん音譜

 

鉄棒じいたんたんもいまちてに目『毛切ったな!』あたちんはだも~んわんわん汗

 

『きのうもお会いにゃで切ってたにゃにょだ!』じいたんたんはも~んわんわん汗

 

『きのうは眼鏡かけてなかったたい』あたちんはわんわんにゃんてね!!にゃにょだわんわん!?

 

きょうも眼鏡はかけてなか~で汗ていうか!?かけてるとこ見たことなかだもんわんわん汗

 

まいっか~でもん音譜みんにゃでとよ音譜ヨイチョンヨイチョンラジオ体操ちたとよわんわん音譜

 

お体もリフレッチュ音譜円らにゃお目目もパッチリン目頑張るあたちん宣言にゃり~わんわんチョキ

 

みなちゃまんもとよ音譜だんだんにゃで暑か~なってきたとよ音譜お体はだも~んわんわんキラキラ

 

とってもで大切にとよキラキラ熱中症対策にゃでお水ゴクゴクも忘れじゅにだもんわんわんキラキラ

 

おっちょ!?巻いて巻いてで朝まんま音譜おかわりでいたらくにゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

じゃないとに~わんわんリハビー応援団にボランチセラピー遅れるにゃにょだわんわんあせる

 

ちにゃみんまんまはニンジンたんに音譜シーザーカリカリたんに音譜おまけはてなマーク・・・にゃにだも~んわんわんナイフとフォーク

 

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてだも~んわんわん音譜

 

もっちで世界は助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑ん満開にちょっように~わんわん黄色い花

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん