☆お写真♪リアルあたちんだじょ~♪ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

リアルあたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

 

突然でこんばんは、前回のトリミングでまつ毛を誤って全部切られましたが、

写真の通り、やっと伸びてきて安心しました。

これじゃないときららじゃないですよね・・・

抜かない限り、まつ毛は伸びるそうですが、今後も切らないようにパパが、

きちんとお伝えしてきたそうです。

21日にサマーカットで愛娘キララですよ。

時々・・・恵子

 

 

おぉーアップめぐたんマミーたん出演って珍しか~音譜レアだも~んわんわんキラキラ

 

しょりではみなちゃま~んラブラブ熊本からとよ音譜あたちんでキラたんだも~んわんわん音譜

 

もっちでたらいまでも元気っ子音譜おっきなお声でこんばんワンコだじょ~わんわんチョキ

 

いひひ~んでもん音譜毎日んでお空が笑顔で晴れ気持ちんよか~でちゅにわんわん音譜

 

きょうは熊本は曇りん目・・・ていうか!?晴れにゃにょに暗か~感じもんわんわん!?

 

ちか~ちワンコにはちょうどよか~アップ風が気持ちんよかでちたにょだわんわん

 

きょうもに~音譜施設んにレッツラゴーラブラブめぐたんマミーたんお得意にゃでもんわんわん音譜

 

目・・・裏街道まっちぐら~アップちにゃみん悪いにゃないど~わんわんきゃははははっ音譜

 

ガタゴトンてんこ盛り~んダウンあたちんはワンコベルトんちっかりでもんわんわんチョキ

 

にゃんかに~音譜ほかにお車もおら~んで音譜マミーたん大ちゅきにゃにょだわんわん音譜

 

だってんスンゲーで安全運転目亀たん走行で無事故にゃでちゅからに~わんわんカメカメカメ

 

スイカ畑んに音譜メロン畑ん音譜でもとよ音譜いいこともあるにゃにょだ音譜ほんとにとよわんわんチョキ

 

 

じゃ~んで見まちたかにゃ音譜にゃんとメロンが200円音譜スンゲー税込も~んわんわん音譜

 

あにょねん音譜無人販売言いまちゅかにゃ音譜ダリもおらんでだもん音譜売ってあってねわんわん音譜

 

おぉーアップあたちんにょ音譜お子ちゃまん貯金箱よかデッケーで音譜しょこにお金とよわんわん音譜

 

マミーたんが200円入れて振ったらもん音譜ジャラジャラ言ってたっくちゃんもんわんわん音譜

 

叫び・・・ていうか!?鎖とかいらにゃくにゃくにゃ~いあせる安心ちてくだちゃいわんわん音譜

 

あたちんところは田舎でもん音譜悪いにゃはおら~んアップ平和しょにょものだもんわんわんクローバー

 

お車乗りまちょうで音譜また戻ってもん音譜用務にゃおっちゃん分も買っただも~んわんわんチョキ

 

施設んに行きまちてに音譜おっちゃんにメロンあげてビックラポンもんわんわん音譜

 

安か~言ってまちてに音譜おっちゃんもしょこ通るけどに音譜高い思ってまちてとよわんわん音譜

 

寄ったことなか言ってまちたにょだ音譜今度んお買上げする言ってただもんわんわん音譜

 

もっちでもんあたちんは台車に乗って音譜中庭にレッツラゴー花壇にとよわんわん音譜

 

ちゃ~んとお水ゴクゴクにゃちもん音譜みなちゃまんとこに突撃訪問だもんわんわんラブラブ

 

じいたんたん婆たんたんたちは音譜みんにゃで輪になってだも~んわんわんやったーアップ

 

ちゃんこでとよ(座って)お手手にょ体操ちてまちてに音譜あたちんにはわんわん音譜

 

おいでおいでに見えまちてにあたちんジャーダッチュ行っただも~ん

 

きゃははっラブラブ抱っこんにヨチヨチ音譜きょうもたっくちゃんいたらいたにゃにょだわんわんラブラブ

 

お目目見てもん音譜アイコンタクトん目きょうもお喋りワンコ頑張っただも~んわんわんチョキ

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんま音譜ウマウマでいたらくとよわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマ音譜お元気充電ちっように~わんわん音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

キラたん