☆わーい♪まだまだでとよ♪ハッピーナイトんもあっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお転婆であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でこんばんワンコとよわんわん音譜

 

いひひ~んでもん音譜まだに~絶賛お転婆中音譜暴れんジャーちてたとよわんわんチョキ

 

だってんも~ん音譜日曜でとよ音譜おやちゅみでとってもアゲアゲにゃり~わんわんアップ

 

ちょことん雨で残念でちたけどにわんわんお庭には行けへんでちたにょだわんわんあせる

 

ちか~ちあたちんはもん音譜あちょびにょ天才音譜ぐふふっでだも~んわんわん音譜

 

廊下をカケッコちてに~音譜おトイレにダ~イブ!?・・・ビックラポンもん叫び

 

あにょねん音譜あたちんおトイレはとよ音譜にゃ~んとパパたんたんお車にょわんわん

 

ミニバン用かにゃ~で音譜後ろに敷きまちゅ音譜防水マットにょデッケーにょでもんわんわん音譜

 

しょれ使ってまちてに音譜90×45にょが2枚で作ってありまちゅにょだわんわん音譜

 

にゃんてね!?しょこにょ君!!・・・フムフムフムフム・・・叫びお漏らし防止ないどわんわんアセアセあせる

 

おぉーダウンにゃ~んかお話がヘンテコ方向にゃり~あせるていうかとよ!?きょうはだもんわんわんキラキラ

 

マミーたんに感謝にゃ日だもんキラキラだからとよキラキラ尻尾ん命お子ちゃまん軍団でとよわんわんにゃーわんわんにゃーキラキラ

 

いちゅも感謝で世界にょマミーたんにだもんラブラブおっきなお声でありがとだも~んキラキラわんわんにゃーキラキラ

 

こりからももっとんでお元気でとよキラキラあたちんらと毎日んあっちょぼうに~わんわんアップ

 

マミーたんたちはもん音譜お仕事にお家ことに音譜お家で一番働きものでちゅからにわんわん音譜

 

夢の国にレッツラゴーちたらとよラブラブお肩もモミモミちまちゅにょだわんわんきゃはっ音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~んお口んチャックんで夜まんま音譜ウマウマでいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブまたまたでお元気でもん音譜ウマウマちてくだちゃいにゃとよわんわん音譜

 

おかわり宣言ウマウマ音譜ポンポンデッケーで夢の国にレッツゴーわんわんきゃはっ音譜

 

み~んにゃで音譜チュマイリーであちょんでもん音譜ハッピーでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

キラたん