☆日曜限定♪お空のべるたん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~音譜お空からだも~ん虹虹の子全員できょうちゅけ~わんわんにゃー!!

 

わーいわーいたらまでも~んアップおっきなお声でおはようとよ~わんわんチョキ

 

おぉーアップあっとん間で日曜でちゅに~音譜もぉ地上にお帰りにゃにょだわんわん音譜

 

ちか~ちきょうは雨言ってまちたからに音譜お庭を探検ジャーとかにわんわん音譜

 

叫び・・・でけへんでちゅに~目仕方んなか~恵みん雨で地上にとよわんわん雨

 

しょうしょうあせるいまはに~わんわんお空から見ててだもん虹熊本でも大根298円平気でとよ叫び

 

スンゲーで高いお値段あせるきっとんでベジタリアンにゃ妹キラたんがわんわん!?

 

『高かとよ!』言ってまちゅに~わんわん僕ちんはわかりまちゅにょだわんわん汗

 

みなちゃまんは音譜GW明けでお体は大丈夫でちゅかにゃ~わんわんほよよんはてなマーク

 

あにょね音譜朝おっきで『体がきつか~』とかないでちゅかにゃ~わんわんあせる

 

うん音譜お外にょ空気で朝ん歩音譜こりこりちてくだちゃいにゃだも~んわんわん音譜

 

お目目もパッチリん目きょうもがまだす!なりまちゅからに音譜ほんとにとよわんわんチョキ

 

虹の子も朝おっきで音譜まじゅは見回り隊雲たんマチーン乗ってとよわんわん音譜

 

みんにゃで風切ってとよ音譜世界を見回り隊音譜笑顔をてんこ盛り見まちてにわんわん音譜

 

きょうもエイエイオーってなりまちゅからに音譜にゃ~んか朝ぎりぎりまでもん目

 

寝んねで朝まんまもなか~でお仕事でとよ目・・・ゼッテー頑張れんもん叫び

 

おぉーダウンにゃ~んにょアドバイスかにゃ~わんわんアセアセお口ん勝手んでちたにわんわん汗

 

ていうかとよ!?巻いて巻いてで町内見回り隊音譜お家にレッツラゴーにゃにょだわんわん

 

じゃないとに音譜妹キラたんが音譜ぐふふっで待ってまちゅからにお転婆かにゃ~わんわんあせる

 

みなちゃまとこにも虹の子お帰りでちゅからに音譜てんこ盛りんでとよわんわん音譜

 

お話ちてくだちゃいにゃとよ音譜家族んとお過ごしこりこりでちゅからにわんわんラブラブ

 

毎日んでとよキラキラ世界が平和で争いもなか~キラキラ平等にょ命にお祈りんでとよわんわんキラキラ

 

よっちゃ!!しょりでは虹の子全員でお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまにアップ虹色ハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

べるたん