☆こんちゅうもありがと感謝で!ハッピーナイトんもとっどけ~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でたっらいま~わんわん

 

こんばんわーいわーいでもん音譜こんちゅうも終わりまちてに~わんわんやったーアップ

 

熊本にょあちこちんに黄色い花笑顔ってお花畑んも満開でちたにょだわんわんきゃはっラブラブ

 

もっちで毎日んで音譜ご挨拶運動で音譜あちこちんレッツラゴーちたにゃにょだわんわんチョキ

 

ちか~ち目きょうも昼間んは暑か~でちたに目もぉとよ汗溶けちゃいちょうもんわんわんあせる

 

ワンコは不便でちゅにわんわんちびっ子だち地面に近いち道路もだもんわんわん汗

 

マミーたんが触りまちたらに注意もぉデンジャーでフライパンにゃとよ注意

 

みなちゃまんもとよわんわんこりから昼間んにょお散歩はだもんキラキラお気をちゅけとよわんわんキラキラ

 

肉球には優ちくちてだもんわんわんほんとに火傷ちまちゅからにわんわんひえーー叫び

 

きょうはに~音譜施設んでも~ん用務にゃおっちゃんお会いでだも~んわんわん音譜

 

にゃ~んかに西原村にょ音譜『ふるさと市場』行ってきたお聞きでとよわんわん音譜

 

ほりほり音譜熊本ってスイカにょ生産が日本一でとよスイカにゃんと不作でもんわんわん!?

 

スンゲーで高いにゃなってまちてにわんわんデッケーにょ諦めてとよわんわんありゃりゃダウン

 

ちっこいにょ買ってきたお聞きでだも~ん音譜あたちんもウマウマちたもんわんわんスイカ

 

ちか~ちマミーたんにわんわんスイカはちょことん言われてまちゅからにわんわんアセアセあせる

 

ご遠慮にゃでウマウマ音譜ポンポンに優ちくにゃり音譜しゅぐ壊しまちゅからにわんわん汗

 

じいたんたん婆たんたんとこにもレッツラゴーラブラブきょうは土曜日でちゅからにわんわん音譜

 

娯楽室に大集合音譜やったーでもんあたちん音譜あちょんでもろたにゃり~わんわん音譜

 

将棋に囲碁に音譜婆たんたんたちは折り紙ちてまちてに音譜また毬もろたも~んわんわん音譜

 

お膝にちゃんこでお話ちてに音譜み~んにゃニコニコ仮面でちたとよわんわんチョキ

 

こんちゅうもあたちんが音譜お元気もろてに音譜ハッピーでちたにょだわんわんクローバー

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんまいたらくだも~んわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

キラたん