☆よっちゃ!日曜だじょ~♪お転婆祭りんであっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

わーいわーいきゃっはーでも~んアップ熊本からあたちんだじょ~わんわんチョキ

 

もっちできょうもだもん音譜お元気おっきなお声でおはようたんだも~んわんわん音譜

 

やったーでもん音譜サンデーアップ日曜になっただも~んわんわんきゃははははっ音譜

 

あーたちんはおやちゅみにゃり~アップにゃにお転婆であっちょぼうかにゃ~わんわんチョキ

 

ぐふふっ目お子ちゃまんはあちょびにょ天才音譜にゃんでもでけるにゃにょだわんわん音譜

 

ていうかとよ!?にゃんでパパたんたんが日曜でいまちゅかにゃ~わんわんはてなマーク

 

おぉーアップ珍ちか~でおやちゅみでちゅから音譜朝ん歩もご一緒でちたてにわんわん音譜

 

フムフムフムフム目おぉーアップホワイティーチェレナが点検てね~わんわんきゃはっ音譜

 

やっちゃえにっちゃん!!あたちんも行けまちゅかにゃ音譜お出かけにゃり~わんわん音譜

 

にゃんかに~音譜いまにっちゃん音譜イソイソでとよ点検もほんとはに4月とよ目

 

パパたんたんおやちゅみときでけへんであせる・・・とうとうにゃでだも~んわんわん音譜

 

日曜でにっちゃんに合わせたお聞きで音譜おやちゅみとよわんわんおぉースンゲーわんわんアップ

 

e-POWER恐るべち音譜人気ありまちゅからに音譜点検も多かかにゃ~わんわんきゃはっ音譜

 

でもとよ音譜日曜でお空から兄たんもお帰りでもん音譜にゃん年もお会いなか~わんわんキラキラ

 

兄たんもゼッテーでアゲアゲでとよ音譜パパたんたんとあちょぶにゃにょだわんわん音譜

 

朝ん歩はも~ん音譜日曜恒例で浮島神社にチェレナで行ったど~わんわんやったーアップ

 

目・・・にゃんか小雨んがときどき雨きょう雨降るお天気お姉たんでちたからにわんわんテレビ

 

お友達はいまちゅかにゃ~はてなマーク・・・デッケー目・・・真っ黒クロスケでもんわんわん音譜

 

ラブラにゃレトリバーにょ音譜お名前もラブたん音譜女のお子ちゃまん3歳にゃにょだわんわん音譜

 

おぉーアップあたちんよか年下にゃにょにデッケー叫びつやつやあんよも長か~叫び

 

お顔までとよわんわんじぇんじぇん届かんでもんわんわんご挨拶も簡単にゃでだもんわんわんアセアセあせる

 

風にょように去って行きまちてに音譜カケッコ音譜・・・おぉー全勝記録であたちんもわんわん汗

 

ちょことん自信なか~ダウンもちかちたら負けまちゅかもだもんわんわん早か~叫び

 

みんにゃでもん音譜湖まわりんテケテケちてとよ音譜お帰りにゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

きょうはに~雨雨お聞きだけんとよ音譜お家でてんこ盛り~んあちょぶにゃにょだわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜ナイチュにゃタイミング音譜朝まんまいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

じゃないとに音譜しぇっかくにょおやちゅみ音譜もったいなかお化けん出まちゅからにわんわん音譜

 

みなちゃまんもとよラブラブきょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちても~んわんわん音譜

 

もっちできょうも助け愛ラブラブ笑顔ってお花畑もとよ満開にちっように~わんわん黄色い花

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん