☆よっちゃ!ハッピーナイトんもとよ♪あっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお転婆であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップおっきなお声でこんばんわーいわーいわんわん音譜

 

やったーでも~ん音譜まだに~お元気で絶賛お転婆中音譜暴れんジャーにゃり~わんわんラブラブ

 

きょうもに~音譜お空が笑顔で気持ちんよか~アップ太陽たんもいらったいわんわん晴れ

 

あたちんはじーーとで目アラレたんにょ音譜ほりほりドクターにゃでだも~んわんわん音譜

 

漫画で太陽たんには音譜お手手とお顔ありまちゅでちょ目・・・なか~わんわん!?

 

ありり~んではてなマークしょれよか見てたら暑か~でちたにょだわんわんアセアセも~んあせる

 

にゃんでも興味にゃあたちんでちゅけどに音譜ワンコは不便にゃにょだわんわん汗

 

ちょことんタ~イムで音譜お水ゴクゴクも行かんとダメダメだちわんわんだってんもんわんわん!!

 

お家にいまちてもに熱中症なりまちゅからに叫びみなちゃまんもお気をちゅけとよわんわんキラキラ

 

婆たんたんが喉が渇いたときはダメダメバツレッド渇く前にって言ってまちただもんわんわん音譜

 

婆たんたんきょうも畑んヨイチョンちてまちたけどに音譜ちゃ~んと座敷んにはだもんわんわん音譜

 

おぉーお水が入って音譜・・・あたちんにょよか入れ物いいでちゅにわんわんありゃりゃりゃダウン

 

氷いれて冷え冷えでもん音譜よかでちゅにわんわんあたちんはうんにゃだも~んわんわんチョキ

 

ポンポンに優ちいにゃで常温音譜だってんコンビニも常温コーニャーあるにゃにょだわんわん音譜

 

畑んに黒ビニールで!?・・・こりってたいホリホリでけへ~んであせるあたちんはカケッコとよわんわんDASH!

 

お家ん回りん兄たんとも~んカケッコレッツラゴーもっちで勝っただも~ん

 

田舎にゃお家は無駄に土地が叫び・・・チュトップ!!お口んチャックんにゃにょだわんわん注意

 

おぉーシェーフアップ婆たんたんはキッチんで音譜じいたんたんはよか~アップ何も言わんでちゅからにわんわん音譜

 

ニャンたん軍団もみ~んにゃにゃーにゃーにゃー日陰で日陰ぼっこ音譜気持ちんよか~で寝んねだもんわんわん音譜

 

おぉーアップニャンたんで思いだちたとよ音譜パパたんたんがお世話にゃで地域ニャンたんわんわん音譜

 

お家にょマイケルたんたちないど音譜益城町でだもん音譜まんまどうじょはよかでちゅけどにわんわん音譜

 

いまはも~んあせる1時間でアリさんてんこ盛り~んダウンタッパにうつしてお持ち帰りでとよわんわん音譜

 

パパたんたんはスンゲーアップありたん一匹一匹お庭にお帰りさせてまちゅからに~わんわん音譜

 

朝晩でにゃ~んかわんわん追加にゃでお仕事増えてまちゅに~汗大変にゃにょだわんわんありゃりゃあせる

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんまお時間でちゅに~わんわんやったーアップ

 

日曜にゃでもん音譜賞味にゃ確認で納豆たんもありまちゅにょだわんわんきゃははははっ音譜

 

もっちで音譜4当分にチョッキんちて音譜混ぜ混ぜせんでいたらくにゃにょ音譜だチョコみたかとよわんわんチョキ

 

みなちゃまんもとよ音譜あたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

キラたん