☆日曜限定♪お空のべるたん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~音譜お空からとよ音譜わーい虹の子全員で整列だも~んわんわんにゃー虹

 

やったーできょうちゅけ~!!おはようたんでたっらいま~わんわんきゃはっ音譜

 

おぉーアップお子ちゃま日にお帰りできてだも~ん音譜ラッキーにゃにょだわんわんチョキ

 

ちか~ちちょことん寒暖にゃでわんわんみなちゃま体調はどぉかにゃ~わんわんはてなマーク

 

ほんとにとよ音譜お体大切にキラキラこりから昼間は暑か~なりまちゅからにわんわんキラキラ

 

お空から見ててとよ虹・・・お車多いでちゅにわんわんスンゲーであちこちん目

 

コロナもなか~で規制緩和音譜こりこりでみ~んにゃお出かけもんわんわん音譜

 

バイクでツーリングかにゃわんわんどっかで虹の国にでちたからにわんわんほんとにとよわんわんキラキラ

 

安全運転でお出かけキラキラ心がけてがよかでちゅからにキラキラゼッテーでだもんわんわんキラキラ

 

にゃんと!?東京ディズニーランドにゃんかわんわん朝7時には人だかりがとよ目

 

もぉしょれはしょれはスンゲーいまちてに目みなちゃま早おっきでちゅにわんわん音譜

 

僕ちんらもだも~ん音譜みなちゃまに負けへんようにきょうはとよ~わんわん音譜

 

やったーで地上を満喫音譜家族とたっくちゃんお話ちてにあちょんでもんわんわん音譜

 

もっちでお子ちゃまにょ日音譜エンジョイんにゃにょだわんわんきゃははははっ音譜

 

目・・・ていうか!?妹キラたんがお転婆宣言で待ってまちゅにょだわんわんアセアセあせる

 

早よ音譜町内の見守り隊エイエイオーちてだもん音譜お家にレッツラゴーにゃり~わんわんDASH!

 

みなちゃまとこにもいまからとよ音譜お子ちゃまみ~んにゃお帰りでちゅからにわんわん音譜

 

絆って宝箱だも~んキラキラ家族んにょ絆で満タンにちてくだちゃいにゃだも~んわんわんキラキラ

 

よっちゃ!!しょりでは虹の子全員でお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまにアップ虹色ハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

べるたん