☆よっちゃ!日曜だじょ~♪お転婆祭りんであっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお転婆であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップお元気でおはようたんだも~んわんわんチョキ

 

朝だけにもぉに~アップ絶賛お転婆中暴れんジャーちてたとよわんわんきゃははっ音譜

 

だってん音譜あたちんはにゃにゃんと!?きょうは日曜おやちゅみにゃり~わんわんアップ

 

おぉーアップあたちんは日曜だけでちゅけどに音譜みなちゃまんはも~んわんわん音譜

 

きにょうからハッピーGW始まりまちたかにゃはてなマーク・・・よかでちゅにわんわん汗

 

よかよかだも~んアップあたちんはみなちゃまんとこに音譜こりこりがよか~わんわん音譜

 

笑顔ってお花畑んで黄色い花あたちんもお元気にアゲアゲでちゅからに音譜しょうとよわんわんラブラブ

 

きょうはに~音譜日曜恒例にゃでとよ音譜朝ん歩レッツラゴー浮島神社にいったど~わんわん神社

 

しゃいきんは音譜またまたで朝から肌寒いかにゃ~で音譜マミーたんたちもわんわん音譜

 

長袖かにゃ~音譜ワンコにゃあたちんはちょうどよか~音譜裸ん坊にゃり~わんわん音譜

 

リャンリャンリャ~ンで音譜レッツラゴーラブラブお友達におったど~でほよよ~んでわんわんはてなマーク

 

おぉーアップミックチュでマルたんとヨーキたん音譜お名前がプリチーでだも~んわんわんラブラブ

 

にゃにゃんと!?エンジェルたん音譜久ぶりガリュリュもなか~で音譜あちょんだとよわんわん音譜

 

カケッコ追いかけっこちまちてに音譜水鳥たんがバシャバシャでとよわんわんおぉーダウン

 

二人んでビックラポン叫びブリュブリュでちただもんあせるデッケーでサギたんでちたとよわんわんわんわん汗

 

またまた今度ん音譜あっちょぼうに~で音譜お別れでちただもん音譜しょこでほよよ~んわんわんはてなマーク

 

ありり~んで目沼山津神社ではわんわんデッケーでYouTubeでラジオん体操するとよわんわん音譜

 

にゃんで日曜はなか~ではてなマーク婆たんたんが『人が多かけん恥ずかしかたい!』わんわんはてなマーク

 

にゃにゅ!?婆たんたんにも恥ず恥ずがあるにゃにょだ音譜弱点見っけんにゃり~わんわんチョキ

 

目・・・こにょ弱点はあたちんにとって・・・にゃんにょやくにもにゃら~んわんわんあせる

 

おっちょ!?しょれよか巻いてにょ朝まんま音譜ウマウマちにゃいともんわんわんやったーアップ

 

じゃないとに音譜しぇっかくにょおやちゅみ音譜お時間もっいなかお化けん出まちゅからにわんわん音譜

 

みなちゃまんもとよ音譜きょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてだも~んわんわんナイフとフォーク

 

もっちできょうは音譜お転婆祭りん開催でも~んアップ暴れんジャーにゃり~わんわんきゃはっラブラブ

 

てんこ盛りんで家族んで満喫音譜こりこりでも~ん音譜お過ごしちてくだちゃいにゃだも~んわんわんキラキラ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん