☆きゃっは~でたらいまでも~ん♪ハッピーナイトんもあっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からだも~ん音譜あたちんでキラたんだじょ~わんわん音譜

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップたらいまでとよこんばんワンコとよわんわん音譜

 

いひひ~んできょうもに~音譜チュマイリーで頑張れまちただもんわんわんチョキ

 

もっちで音譜デッケーお声でご挨拶運動でもん音譜あっただも~んわんわんきゃはっ音譜

 

にゃにがってはてなマークしょこにょ君!!久ぶり登場でちゅにわんわんあにょねん音譜ほりほりでとよわんわん音譜

 

熊本にょあちこちんに音譜笑顔ってお花畑ん満開でちたにょだわんわんやったーアップ

 

ちゃ~んとお目目見まちてにアイコンタクトんでお喋りワンコでも~ん

 

どこに行きまちてもに音譜プリチーいたらいたにゃにょだわんわんキャーーとよわんわんラブラブ

 

自分にゃでプリチー言ってちまったにゃにょだあせる恥ず恥ずにゃり~わんわんきゃははははっ音譜

 

施設んにレッツラゴーでも~ん音譜用務にゃおっちゃんはGWにゃで準備中でちてにわんわん音譜

 

ほりほりこにょ間音譜バーベキューするお話ちたでちょ音譜しょれにょ献立でもんわんわん音譜

 

じーーとであたちん見まちたらに目ニンジンたんにピーマンたんあったど~わんわんアップ

 

おっちゃんにも~ん音譜当日にゃはあたちん分は音譜生でよか~お伝えちたにゃにょだわんわんチョキ

 

お肉は~って言われまちたからに!?お肉はいら~んアップベジタリアンにゃにょだわんわん音譜

 

娯楽室にも行きまちてに音譜じいたんたん婆たんたんがテレビん見てまちてに~わんわん音譜

 

ワイドナショーにゃはどこでんとよ音譜大谷選手音譜婆たんたち話題も大谷選手わんわん音譜

 

やっぱりんでチューパーチュターでちゅに音譜あたちんも応援で毎日んにゃにょだわんわん音譜

 

たっくちゃんお話ちてに音譜抱っこんにヨチヨチ音譜きょうもハッピーでちただも~んわんわんクローバー

 

おっちょ!?しょこにょ婆たんたん音譜たらいまであたちんこり見っけんにゃり~わんわん音譜

 

 

にゃにゅ!?ほよよ~んではてなマーク『山椒の実』てね目・・・ワンコにゃあたちんはパッチュわんわんバツレッド

 

葉っぱんがあせるクッチャイクッチャイで知ってまちゅからに汗いらんでちゅからにわんわんあせる

 

しょれよかわんわんあたちんにょぷにっとポンポンわんわんぺったんでピンチにゃにょだわんわん!!

 

安心ちてくだちゃい音譜夜まんまもとよ音譜おかわり宣言でいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよ音譜あたちんと競争でウマウマちっように~わんわんやったーアップ

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

キラたん