☆日曜限定♪お空のべるたん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~ん音譜お空からだも~ん虹虹の子全員で整列でとよわんわんにゃー虹

 

いひひんできょうちゅけ~!!お元気でおはようたんも~んわんわん音譜

 

やったーで音譜もぉ日曜なったとよ音譜一週間あっと間でちたに~わんわん音譜

 

にゃんかに台湾でも大地震あせる地球たん相変わらじゅ怒ってまちゅに叫び

 

地球沸騰化わんわんこりがまさしく激おこぷんぷん丸にゃにょだわんわん!!

 

文明が発展ぶんわんわん災害も起こりやすかになってまちゅからにわんわんもぉとよわんわんあせる

 

発展せんでもよか~ダウンチュトップ自然破壊注意こりがキーワードにゃにょだわんわんキラキラ

 

ちか~ちわんわんSNSで拡散にゃ災害お写真わんわんバカポンプーにゃにょだわんわん!!

 

フェイクにゃお写真にわんわん前お写真!!にゃんででちゅかにゃはてなマーク目立とうかにゃわんわん汗

 

もっとんで厳しく取り締まりんだもんわんわんほりほり熊本地震ときも騒ぎあったとよわんわんあせる

 

田舎にょちっこい動物園からわんわん江津湖そばで水辺動物園言いまちゅけどにわんわん!!

 

にゃにゃんと!?ライオンが檻から脱走あせるお写真アップん大騒ぎなったとよわんわんあせる

 

ちにゃみんお家からお車で10分くらいかにゃ~でわんわん婆たんたちも心配でとよわんわんダウン

 

パパに言いまちたらにわんわん「ライオン横の標識が外国のたい!」目

 

おぉーアップパパたんおかげで心配があっち行け~アップ一瞬熊本はパニックだったとよわんわん汗

 

しょんにゃことお時間ありまちたらもんわんわん義援金集めたりボランチちてもんわんわん!!

 

おぉーあせるお帰りで熱弁にゃでお時間なか~わんわん早よ町内見回り隊エイエイオーとよわんわん音譜

 

じゃないとに音譜妹キラたんがお家でとよ音譜お転婆宣言で待ってまちゅにょだわんわん音譜

 

みなちゃまんとこにも音譜虹の子お帰りでちゅからに音譜たっくちゃんお話ちてとよわんわん!!

 

みんにゃで家族んでお過ごしでとよ音譜満喫ちてくだちゃいにゃだも~んわんわん音譜

 

よっちゃ!!虹の子全員でお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまにアップ虹色ハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

べるたん