☆日曜だじょ~♪お転婆祭りんであっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお転婆であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっはーでもんアップお元気おはようたんだも~んわんわん音譜

 

やったーで日曜なりまちたに音譜朝だけにもーぉに~絶賛お転婆中とよわんわんチョキ

 

暴れんジャーでリャンリャンリャ~ンで音譜・・・にゃんてね!?しょこにょ君わんわん!!

 

フムフムフムフム目朝からはイソイソ毎日んでなかと~はてなマークかにゃ目

 

あにょねん音譜あたちんは日曜はとよ音譜おやちゅみにゃり~音譜ちかもとよわんわんあせる

 

じゅ~っとで週休二日制なか~あせるたった1日とよ!!・・・ここカットでちゅにわんわん汗

 

ちょことん叫びマミーたんがじーーとで見てまちゅからにわんわんアセアセあせる

 

ありが婆たんたんでちたらにわんわん婆たんたんくせにお耳がダンボとよ耳

 

おぉーダウンダブルにゃでじーーっとで目目こりは初めて体験わんわんアセアセにゃにょだわんわんあせる

 

まっいっか~で聞こえてなか音譜聞こえてたら頭ポカンあったはずでちゅだもんわんわん汗

 

きょうにょ朝ん歩はとよ音譜日曜恒例にゃで浮島神社にレッツラゴーちたとよわんわん神社

 

ありり~んで道路は乾いてまちたけどにわんわんマミーたんにょお車濡れてだもんわんわんはてなマーク

 

はてなマーク・・・夜中んに降りまちたかにゃ叫びほよんでお空が不安定にゃでちゅにわんわんあせる

 

気候がよかなってきまちゅとに音譜日曜はもん音譜みなちゃまんも早か~でとよわんわん音譜

 

目・・・冬眠から目覚めたみたかでわいてくるとよ音譜毎年にゃでも~んわんわん音譜

 

あたちんはわんわんよくお見かけにゃで知ってまちゅとよ音譜ワンコもたっくちゃんわんわん音譜

 

ありり~んでにゃんでちゅかにゃわんわんきょうにょお友達はワンコ見知りばっかとよ叫び

 

あたちんにゃんか音譜ダリでもウエルカム音譜お友達になれまちゅにょにねわんわんチョキ

 

1ワンコにゃんかわんわんあたちん!!尻尾んでも踏み踏みかにゃぐらいあせるガゥガウでちたにょだ叫び

 

おっちょ!?巻いて巻いてにょ朝まんま音譜ウマウマちにゃいとも~んわんわんナイフとフォーク

 

じゃないとに音譜しぇっかくにゃでおやちゅみ音譜お時間もったいなかお化けん出るとよわんわん音譜

 

みなちゃまんもとよラブラブちゃ~んと朝まんまお元気充電ちてだもんわんわん音譜

 

きょうはに~音譜お転婆祭りん開催でもん音譜てんこ盛りんであっちょぼうに~わんわんアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん