☆こんちゅうもラチュトでも~ん♪エイエイオーにゃり~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブ熊本からとよ音譜おっきなお声でおはようたんも~んわんわん音譜

 

きゃははははっ音譜こんちゅうもリャチュトでもん音譜土曜なっただもんわんわん音譜

 

もっちで元気っ子音譜きょうもに~頑張る宣言にゃにょだわんわんやったーアップ

 

みなちゃまんもとよラブラブ無理ちにゃいでファイトん音譜頑張ってだも~んわんわん音譜

 

きょうもに~音譜じいたんたんと寝んね音譜モグモグタイムでハッピーでちただもんわんわんクローバー

 

ほふくにゃ前進で音譜じいたんたん足元で爆睡でちたとよわんわんきゃははははっ音譜

 

張りきってんで音譜4時半におっきんでもん音譜朝ん歩もちゃんと行っただもんわんわんチョキ

 

いちゅもにょ沼山津神社にレッツラゴー神社鉄棒じいたんたんもおったど~わんわんアップ

 

まだに~音譜夜明けが遅か~で朝ん歩ときはだもんわんわんでもだも~んちょことんかにゃ目

 

7時には明るくなってまちゅからに音譜お外にょニャンたんたち朝まんまわんわん音譜


真っ暗にゃでウマウマなかなりまちてに音譜よかったにゃにょだわんわんきゃはっ音譜

 

鉄棒じいたんたんとお家におそろでお帰りでとよ音譜ニャンたんたちご紹介でもんわんわん音譜

 

『お家お子ちゃまんにどぉ?』・・・『いらん!』即決にゃだもんわんわんアセアセあせる

 

一応にゃでもん婆たんたんにわんわん聞いてみるにゃでわんわんにゃんかアレルギー持ってまちゅとよわんわん汗

 

婆たんたんがわんわんしょれがにゃにアレルギーかでもんわんわんじぇひご家族なって言ったにゃにょだわんわんキラキラ

 

マイケルたんはにゃんにょお話かにゃ~で音譜ほよんでニャーゴお話もんわんわん音譜

 

きょうもに~音譜朝まんまはカリカリたんに音譜イリコをどうじょちたにゃにょだわんわん音譜

 

イリコはも~ん音譜ちゃんと頭とってもん音譜ポイポイちまちゅからにしょうとよわんわん

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜巻いて巻いてにょ朝まんまウマウマタイムでちゅにわんわんナイフとフォーク

 

きょうはラチュトで病院マミーたんにょリハビー応援団フレーフレーちてもんわんわん音譜

 

しょれからあちこん回りまちゅからに音譜待っててくだちゃいにゃだも~んわんわんラブラブ

 

もっちで世界は助け愛ラブラブみんにゃでとよ音譜お手手ちゅにゃいでエイエイオーにゃり~わんわんアップ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん