☆お元気でたっらいま~♪きょうもありがと感謝でちただも~ん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

まじゅはあたちんを探せ~わんわんアップ・・・きゃははははっわんわん音譜

 

 

 

 

しょりではみなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいお元気でたらいまでもんアップこんばんわーいわーいでとよわんわんきゃはっ音譜

 

いひひんでもん音譜お子ちゃまんはお元気が余ってまちゅだも~んわんわんチョキ

 

おぉーアップかにゃり余ってまちゅに~音譜だってんとよ音譜3回も言っただもんわんわん音譜

 

にゃにがってはてなマークしょにょ君!!ちゃんと読み読みちてとよわんわん『お元気』だもんわんわん音譜

 

きょうもに~音譜たっくちゃん笑顔ってお花畑ん見っけんでだも~んわんわん黄色い花

 

あたちんがアゲアゲで音譜ハッピーもろてにラブラブ感謝でちたとよわんわんほんとにとよわんわんキラキラ

 

もっちでチュマイリーでもん音譜ご挨拶運動でこりこりでちゅからに~わんわん音譜

 

あたちんはちゃ~んとお顔見まちて音譜アイコンタクトんだからだも~んわんわん

 

みなちゃまんビックラポンもんで音譜お喋りワンコでキラたんにゃにょだわんわん音譜

 

きょうもに~音譜施設んに行きまちてに音譜あちこちんレッツラゴーちただもんわんわんチョキ

 

用務にゃおっちゃんも発見音譜にゃにちてるかにゃ~で音譜お元気こんちゃんでもんわんわんラブラブ

 

にゃんてね!?見たてね目『ウグイス』おぉー春にょ訪れでちゅに音譜ここはもんわんわん音譜

 

山てにゃにありまちゅからに音譜いろんにゃ野鳥たんがいらったいちまちゅとよわんわん音譜

 

『メジロ』たんにあたちんはも~ん音譜やっぱりんで『ヤマガラ』たんかにゃわんわん音譜

 

とってもでカラフルお色音譜可愛かでちゅからに音譜木の実をウマウマちまちてにわんわん音譜

 

うんPちまちてに音譜木の実の種が落ちてだもん音譜しょこからにゃにゃんともんわんわん!?

 

芽が出てだもん音譜用務にゃおっちゃんが教えてくれまちたけどに音譜あるとよ目

 

にゃにがってはてなマークいちゅにょ間にか伸びてだもん音譜ここは施設には自然にゃでとよわんわん音譜

 

『マンリョウ』とか『センリョウ』とかに音譜鳥たんが運んできたにゃのだわんわん音譜

 

ほ~い音譜婆たんた~ん音譜お口んチャックんで夜まんまウマウマでちゅにわんわんやったーアップ

 

もっちで夜まんまもおかわり宣言で音譜ウマウマいたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよラブラブあたちんと競走でウマウマちっように~わんわんきゃはっ音譜

 

ポンポンデッケーで音譜夢の国にレッツラゴーラブラブあちょんでもんおっやんみ~わんわんクローバー

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーナイトんもとっどけ~☆彡

 

今日にょドキドキおやんみにょお歌にゃにょだわんわんドキドキ

ノーベルブライトにょお兄たんたちだじょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラたん