☆日曜限定♪お空のべるたん☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

 

みなちゃま~アップお元気で僕ちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

目・・・こりってにゃ~んかキラたん風でちゅに叫び・・・まいっか~でわんわん音譜

 

虹の子全員でとよ音譜お元気でたっらいま~アップみなちゃまはとよわんわん音譜

 

お元気でちたかにゃはてなマーク全員でお元気音譜おっきなお声でおはようだも~んわんわんにゃー音譜

 

叫び・・・やっぱりん夏本番目スンゲーで暑か~でちゅにわんわん僕ちんらはもんわんわん汗

 

春の国からお帰りでちゅからにわんわんちょことんサウナ状態にゃにょだわんわん!!

 

仕方んなか~アップ婆たんがこりが日本のよかとこ音譜四季がありまちゅからにわんわん音譜

 

ちにゃみんお空から覗いてまちてに・・・あったとよ目にゃんとも~んわんわん!!

 

1年中夏の国わんわん熱帯雨林がてんこ盛りんで『マレーシア』にゃにょだわんわん!?

 

ここは僕ちんらはパッチュ!!見なかったことにちときまちゅだも~んわんわんあせる

 

ハワイでもんわんわんマウイ島で山火事があってまちてにわんわん甚大にゃ被害がだもんわんわんダウン

 

2200棟くらいにょ建物が損壊でとよわんわん86%は住宅お聞きで避難してるとよわんわん!!

 

外来種にょ植物がスンゲー燃えやすくてわんわんどんどん被害が広がったもんわんわんあせる

 

まだに~わんわん捜索も被害にょ場所わんわん32%だけしか捜索がでけてへんとよわんわん汗

 

たっくちゃんにょ命がキラキラもっとんで助かりまちゅようにキラキラみんにゃでだもんわんわんキラキラ

 

お帰りときは行ってきまちゅにょだ!!お元気をもんお届けせんとだもんわんわんキラキラ

 

おっちょ!?お時間もぉこんなんとよわんわん町内回ってお家にレッツラゴーするにゃにょだわんわんDASH!

 

妹キラたんがだもん音譜きっとんでウジュウジュ待ってまちゅからに~わんわん音譜

 

みなちゃまとこにも虹の子お帰りとよ音譜たっくちゃんお話してとよわんわん音譜

 

きょう1日を家族で満喫音譜ハッピーでもんクローバーお過ごししてくだちゃいにゃも~んわんわん音譜

 

よっちゃ!!虹の子全員でお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまにアップ虹色ハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

べるたん