☆日曜だじょ~♪お転婆宣言♪てんこ盛りあっちょぼうに~☆彡 | 全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

全ての命は平等で当たり前!☆心あるがままに愛息子よ☆・・・べるたんと天空全ての家族・全ての命の♪♪♪仲良し日記☆彡

World peace, the rainbow bridge we've all probably, now what everyone in the world and Hands・・・
世界の僕ちんジャー発進だよ~!!!
             ☆僕ちんジャーオフィシャルブログ☆彡 powered by マミーズ

 

みなちゃま~んラブラブお元気であたちんここにいりゅ音譜チョレチョレ~わんわんアップ

 

わーいわーいきゃっは~でもん音譜おっきなお声でおはようたんとよわんわん音譜

 

熊本から中継にゃでもん音譜お喋りワンコでキラたんだじょ~わんわんきゃはっ音譜

 

おぉーアップたま~にんご紹介にゃで音譜お喋りワンコお伝えせんとにわんわん音譜

 

ご質問にゃでSNSでとよ『ほんとに喋るんですか?』あるとよわんわん!?

 

あにょねん音譜あたちんらはアイコンタクトんで音譜心んありまちゅからにわんわん音譜

 

だけんとよ音譜兄たんが虹の国いまちゅけどに虹お体はだもんキラキラお家にとよわんわんキラキラ

 

ちっこい兄たんなってとよキラキラ座敷んにいまちゅけどにキラキラ心んは生きてるだもんわんわんキラキラ

 

だからも~んアップ日曜限定できょうは音譜べる兄たんがお帰りしゅるにゃにょだわんわんラブラブ

 

きょうにょ朝ん歩はもん音譜日曜恒例で浮島神社に行ってきまちたもんわんわんチョキ

 

朝早くからたっくちゃん音譜お子ちゃまん軍団来てまちてにわんわん早か~アップ

 

あたちんが言ったらもん『せっかくの夏休み遊ばんともん』目

 

ちにゃみん音譜宿題は終わってまちゅお聞きで音譜お利口でちゅに~わんわん音譜

 

目・・・小姑みたかでちゅにアセアセわんわんあせるにゃ~んかダリにでも聞くとよわんわん汗

 

つい宿題にゃご心配でもとよわんわんダリ聞いても終わってまちて音譜優秀にゃにょだわんわん音譜

 

朝からマイケルたんにもお会いでとよ音譜あっとん間でキンモクセイからお2階にとよわんわん音譜

 

おっちょ!?巻いて巻いてにょ朝まんま音譜ウマウマちにゃいともんわんわんやったーアップ

 

じゃなかとに音譜お時間もったいなかお化けん出るとよ音譜ほんとにも~んわんわん音譜

 

朝まんまはも~ん音譜納豆たんにレタスにキュウリん音譜いたらくにゃにょだわんわんナイフとフォーク

 

みなちゃまんもとよ音譜きょうにょお元気充電でとよ音譜ウマウマちてもんわんわん音譜

 

もっちで世界は助け愛運動でとよラブラブ笑顔ってお花畑んも満開にゃり~わんわんヒマワリ

 

よっちゃ!!しょりでは熊本からお元気でいっくよ~わんわんアップ

みなちゃまんにアップハッピーキラーンとっどけ~☆彡

 

キラたん