先日、こちらのブログでも、何度か紹介しました紅さんの、星詠み個人鑑定を、受けました!




PDFで、内容が届き、いきなり!表紙から可愛い!!ラブラブ!





私は、何故この鑑定をお願いしたかというと、


初めは、最近はセッションや鑑定は、前回の数秘術で、もう、受けなくていいかなぁ。


自分でも、ある程度分かってるようだし。。


なんて思っていたので、お!紅さんが動き出したぞ!


なんて感じで募集を観ていたんです。


だけど、先日、ちょっと不調になり、メニューをリニューアルした後で、不安もよぎったりして、
ふっと紅さんの鑑定が浮かび、内容を改めて読みに行く。


すると、今、必要なタイミングかもうーん


それから、紅さんの、星詠みは、独学だそうで、そこにも惹かれました。


ブログの文章からも、紅さん独自の星詠というのが伝わり、芯のある、確かなものだと感じ、これは、受けたい!


となり、お願いしました。


いろんな方が、いろんな鑑定やセッションをしていますが、


私は、誰からそれを受けるかも、重要視しております。



それで、このタイミングで、私は、こそらのメニューをリニューアルしたことを機に、


自分のことをもっと、伝えていこうと、思い、
改めて、自己紹介やそれに加え、自分の性質について、


じっくり、自分を見つめながら、書いていたのです。その上、最近子どもの頃の、母がお気に入りの私の写真をみていたり、


ますます、星詠が必要な気がしたのですうーん


すると、「あのお姉さんに聞いてね!」


と、内なる存在からもメッセージが来て、鑑定結果を受け取ることにわくわくが増しましたドキドキ


PDFで送られた星詠み鑑定書、デザインも素敵で、何度もじっくり読むため、手にとって読みたいと思い、カラーコピーしてファイリング✩.*˚


それと、書き込み用も用意にひひ


内容は、納得や、心強いサポートも感じて、紅さんの心こもった鑑定書でした流れ星




それから、私は、自分のことを、割とよく分かっているな、ということも改めて分かりましたブーケ2



これまでの、人生の道のり流れ、自分の選択も、なるほど!これで良かったんだ!そうそう、確かにあの時期に変化があった!


と、紅さんの星詠み鑑定は、私の強い味方、これからのサポート、それでいて、もっと自分を好きになり、自信となる、そんな素敵な鑑定でしたおねがい照れラブ



また項目別に、自分の人生や、想いなど、合わせて記事にしたいなぁうーん


なんて、思ったり🤔


紅さん、星詠み個人鑑定、
ありがとうございました!!✩.*˚