秋の午後のひととき | カウンセリングルームこころねの癒しの看板わんこ

カウンセリングルームこころねの癒しの看板わんこ

心理カウンセリングこころねの看板わんこ「ちゅあ」&「れもん」のひとときを綴っております。
カウンセリングの前のちょっとした癒しにどうぞ♫( ´ ▽ ` )ノ
※ちゅあはお星さまになりました・・


秋の午後のワンコは癒し全開おねがい

見てるだけでほっこりチュー


本当に気持ち良さそうにスヤスヤ〜zzz

窓を開けてても暖かい日差しが

サンサンとあたっています照れ

日光がお布団がわりですウインク



—-


心理カウンセリングこころね

(完全予約制)

https://current-creation.com/