カウンセリングルームこころねの癒しの看板わんこ

心理カウンセリングこころねの看板わんこ"ちゅあ♂"&"れもん♀"のひとときを綴っております。
カウンセリングの前のちょっとした癒しにどうぞ♫( ´ ▽ ` )ノ

ご訪問、ありがとうございます~!!ニコニコ

鹿児島県霧島市の心理カウンセリングルーム【心理カウンセリングこころね】のとってもかわいい看板わんこ"ちゅあ"&"れもん"のちょっとした日常を皆様にご紹介しています!ラブラブ!

ワン紹介ドキドキ

名前:ちゅあしっぽフリフリ
犬種:M・ダックス(スムース)・レッド
性別:♂
年齢:15才
性格:賢くて、寂しがり屋さん。



名前:れもんしっぽフリフリ
犬種:M・ダックス(スムース)・ゴールド
性別:♀ 
年齢:11才
性格:やんちゃでおでんば娘。



どうぞ2ワンズと末永くお付き合いくださいませラブラブラブラブ!



たくさん楽しんでってくださいね~音譜


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



心理カウンセリングで毎日のメンタルケア

まずは気持ちを話すことから・・



心理カウンセリングこころね公式サイト
(完全予約制)
http://cocoroneroom.com/



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




NEW !
テーマ:
{1F45E692-9E2A-4359-BE41-5FAEE15A191B}

ワクワク犬ルンルンワクワク犬ルンルン

れもんは高い場所が気になるワンコ爆笑ルンルン

短い足を精一杯伸ばしてクンクン照れ拍手

{A9BFDDC5-64B3-4A77-A4A5-09EAD053DAD8}

どんな匂いがしたのかな照れラブラブ

さ、次のポイントに行こウインクグッ


心理カウンセリングこころね

(完全予約制)

http://cocoroneroom.com/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あれ?びっくりハッ

れもんがいないと思ったら

{38F3A2EE-9091-46E6-83E6-6A8277730EB5}

台風一過の日差しを

いっぱい浴びてましたウインクルンルン

{746FBCB0-F8F9-4A04-8550-FEB771D0E5F6}

気持ち良さそう〜〜おねがい

{C1CE6993-C522-4CF4-9926-38319E232C31}

あ、見ていたのが気がつかれた!!照れグッ

{1294ADBB-9AB7-4B13-BFF5-AE302EF752CE}

ポカポカだねニコニコ


心理カウンセリングこころね

(完全予約制)

http://cocoroneroom.com/ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{77C20454-D0A5-4322-A4A1-456A9790B3F3}

突き抜けるような青空になりました爆笑キラキラ

台風一過ですおねがい

{DB1AE088-FF5A-4CB7-8B56-AA535FFBFEFD}

れもんも穏やかです照れ

今日は昨日予定されてた運動会が

ある学校も多そうですおねがいルンルン

花火が聞こえましたね!!うずまき

ガンバれ〜〜グー


心理カウンセリングこころね

(完全予約制)

http://cocoroneroom.com/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3C98373E-2578-436D-B2FA-FDCC47F62901}

シャンプーしましたウインクキラキラ
{460869A5-F7CA-4158-BB77-596811363F23}

怒ってます爆笑

{5F67BEA1-2C37-4F43-9558-5DFC559F4496}

プンプンですムカムカえー

でもねー、スッキリしたでしょ?おねがいキラキラ

よかよかよ〜口笛

これから九州は台風が来るようですアセアセガーン

進路方向の地域の方は

お気をつけくださいませ!


心理カウンセリングこころね

(完全予約制)

http://cocoroneroom.com/ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。