だいぶ、更新が空いてしまいました | カウンセリングルームこころねの癒しの看板わんこ

カウンセリングルームこころねの癒しの看板わんこ

心理カウンセリングこころねの看板わんこ「ちゅあ」&「れもん」のひとときを綴っております。
カウンセリングの前のちょっとした癒しにどうぞ♫( ´ ▽ ` )ノ
※ちゅあはお星さまになりました・・

久しぶりの更新です。

コロナの中、おとなしくしておりましたが

そろそろ動いてみようかと思います。

 

少しずつ更新していきたいと思ってます。

 

「心理カウンセリングこころね」のURLが

変更になりました。

https://current-creation.com/

今度とも宜しくお願い致します。

 

------

心理カウンセリングこころね☆完全予約制
https://current-creation.com/