布団挟み | カウンセリングルームこころねの癒しの看板わんこ

カウンセリングルームこころねの癒しの看板わんこ

心理カウンセリングこころねの看板わんこ「ちゅあ」&「れもん」のひとときを綴っております。
カウンセリングの前のちょっとした癒しにどうぞ♫( ´ ▽ ` )ノ
※ちゅあはお星さまになりました・・

おーいアセアセ暑くないのですかぁ?ガーン

{FE4B3719-7FFF-483F-80B8-F60242FB2AEA}

布団に挟まって寝てます爆笑

{3B114E53-03ED-499A-AFAE-5FBC93E67049}

まぁ〜、気持ち良さそう〜〜おねがいキラキラ

{40259C0A-0721-41CD-B26B-FA5F61C48728}

暑い時は動かないのがイチバン!

だそうです爆笑OK

{6ADCC0F7-8FFA-41B9-8ADC-15C67A49203A}

スヤスヤ〜zzz


-----

ワーク開催のお知らせ
2016/8/20
『自分らしく生きるための気づきのワーク』
興味のある方は以下からお問い合わせください。

心理カウンセリングこころね
(完全予約制)
http://cocoroneroom.com/