高いところ | カウンセリングルームこころねの癒しの看板わんこ

カウンセリングルームこころねの癒しの看板わんこ

心理カウンセリングこころねの看板わんこ「ちゅあ」&「れもん」のひとときを綴っております。
カウンセリングの前のちょっとした癒しにどうぞ♫( ´ ▽ ` )ノ
※ちゅあはお星さまになりました・・

{50A55162-00EA-45C8-A666-A7E58FA929C5}

高いところが好き爆笑

少しでも、高いところが好き爆笑ルンルン

{CDBC3270-285B-40F5-BE95-0D67677D2BC7}

この仔も同じみたい照れキラキラ

カワイイラブラブラブラブラブ



-----

ワーク開催のお知らせ
2016/8/20
『自分らしく生きるための気づきのワーク』
興味がある方は以下からお問い合わせください。

心理カウンセリングこころね
(完全予約制)
http://cocoroneroom.com/