セブにてレストランオープンっ♪ | 沖縄初★心理学トランプ メンタルワーク心音(Cocoro-ne)

沖縄初★心理学トランプ メンタルワーク心音(Cocoro-ne)

自分や対人関係・親子・人材育成力UP法★心理学ワークで心の状態をレントゲン♪

本当の幸せとは…他の誰からでもなく…
自分の中にこたえがあることを思い出す…
メンタルワークをしています

 

メンタルワーク心音(Cocoro-ne)のMarです。

 

 

本日も、Cebuより、ほっこり出来事や

ささやかな氣付きをシェアいたしますラブラブ

 

 

 

 

さてさて、私がセブに出張し

 

途中、帰国時もありましたが、約1年…💦

 

 

 

やっと、ここまでたどり着きました。

 

 

 

フィリピンセブ島セブシティー内のマンゴースクエア近くにて


『琉球(Okinawa heat)』

と、いうレストランを

 

オープンすることとなりましたっ♪
 

 

店舗探し…

 

賃貸交渉&手続き…

 

許可書関連…

 

内装工事…

 

材料探し…

 

業者手配…

 

などなど、日々やることてんこ盛り★

 

 

 

勝手の違う異国の地にて、四苦八苦し、

 

毎日小さな1っ歩を噛みしめながら、

 

 

只今、レストランオープンに向けて、奮闘中です。
 

 

予想外のことが起る度に

 

『(予算は?期間は?人とは?)さて、どうする…?』と、

 

何かに試されているような気がしております。

 

 

 

果たして、無事に開店できますでしょうか…?(笑)

 

 

 

 

日々スタッフの奮闘ぶりなど、UPしていきますので、
 

 

応援の程、よろしくお願い致します。(*'ω'*)/

 

 

 

 

今日もBLOGを読んで頂き

 

ありがとうございます虹音譜