ムスコの1/2成人式が終わって、

ほっ!としていますが、何だかバタバタしています。


2月はちょっと短いので、

このままだと、あっと言う間に3月になりそう・・・




やる事に追われながらも、

向かった先は、浜松ラバーズ


今回は、あるモノのお披露目がありました。


浜松ラバーズは、あな吉手帳以外、

ゆるベジも、セルカンもO.K.


なので、あえて公認にしていないんです・・・


だから、公認手帳カフェのスタンプがありません。


手帳行脚をされている、♪ななっち♪さん からの、

「スタンプがあったらいいのに・・・」

のツブヤキがキッカケとなり、

浜松ラバーズのスタンプを作る事になりました。


そして、

できあがった浜松ラバーズのスタンプをお披露目



2016022019260000.jpg


可愛いでしょ??


デザインは、あな吉手帳インストラクターのなほさん です。


なほさんは、イラストがと~っても、上手なんです。


あな吉さんの講座チラシを、いつも担当してくれています。




次の浜松ラバーズは、

3月9日(水) 12:00~ 場所は、チルチェさんです。 


出欠席は取っていませんので、

ご都合が合う方は、ふらりとお立ち寄りください!