リクエスト開催♪ベジ弁当付きルーシーダットン | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

らぶあーすのマリ子さんと定期的にやっていた

「ルーシーダットンとビューティごはん」に

何度も参加してくださっていたYさん&Mさんから、

少し前、こんなリクエストをいただきました。

「ココロネが終わってしまう前にまたやって欲しいのですが・・・(´v`)

 

わーっ、うれしーっやじるし

 

結局、なかなか全員の日程が合う日がなく、Yさんのみ来ることに。
午前中、らぶあーすさん(マリ子さん)にベジ弁当を届けてもらい

午後、ココロネでルーシーダットンをしてお弁当を一緒に食べ

来れなかったMさんにYさんがお弁当を届ける・・・!

そんなナイスな連係プレーで、昨日、無事に開催できましたgood

 

マンツーマンでのルーシーダットンは

気持ちい~、キツーイなどその都度言ってくださる方、

集中して静かに行う方、お喋りをはさみながらの方・・・

お一人お一人、毎回違うのが楽しいところニコ

その人の「自然体」で、その人らしい時間になるように。

 

そして、個人レッスンでも、グループレッスンでも

和やかに笑える時間と、静かに集中できる時間。

そのバランスが心地よさを生む大切な要素だなと

今回も改めてそう思いましたはあと

 

ちょっと遅めのお弁当タイムわくわく

お弁当のふたをドキドキしながら開けると・・・

盛りだくさんで思わず2人で歓声をあげるきらきらsao☆きらきら

{B7EEA34E-82E2-431F-9B12-5F319852DF43}
彩りのキレイなクリスマスっぽいお弁当リース☆☆
気になるメニューはこちら↓*
・きのこのブラウンソース
・かぼちゃのトマトソースがけ
・青菜ののり和え
・ごぼうフライ
・厚あげジェノベーゼ焼き
・さつまいもの塩きんぴら

さらに、リンゴのマフィンのおまけ付き!

 

お野菜たっぷりで盛りだくさん!

いったい何品目入ってるんだろーと数えてみると

軽く10品目以上は入ってましたヨ。

栄養と手間と愛情たっぷりのベジ弁当、どれもこれも美味しかったー^^

マリ子さんーっ、ごちそうさまでしたご飯

 

お仕事が忙しい中、駆けつけてくれたYさん。

お仕事で来れなかったMさん。

そしてお弁当を作って届けてくれたマリ子さん。

みんなに感謝っ幸せ

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

ココロネは12月で営業終了となります

最終営業日は12月17日(土)。

どうぞよろしくお願いいたしますアリガトウ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

フーレセラピー協会認定セラピスト/日本ルースィーダットン協会認定インストラクター/

NPO法人日本ラジオ体操連盟公認2級ラジオ体操指導士

ココロネ 井上真紀


フーレセラピーとルーシーダットン ココロネ

自分の力で健康に!自分の力でキレイに!
を応援します


矢吹町役場から車で1分!

完全予約制・女性専用

営業時間 9:00~17:00
定休日   日曜・祝日(臨時休業あり)



矢印右メニュー・料金
矢印右予約状況
矢印右ご予約方法
矢印右アクセス