散歩写真9月27日 | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

このところ、どんより続きで、太陽を見れる日が少ない。
紫外線が不足すると、体内のビタミンD不足を招くとか。
キノコがいいと聞いて、最近よく食べてますきのこきのこ
 
一昨日の午後のウォーキング、貴重な晴れ間でした。
気が付けば金木犀の季節!
あの香り、ふわぁ~っとくると探しちゃいますよねキンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花
{AD0DB5D9-5E7B-4FA8-AC24-7FAA65A53400}
やたらとキレイな青空にもちょっと感動やじるし のどかだーチップス
 

そして、同じ日の見事な夕焼け!

{6F6294B9-75B7-43E6-BE61-AE65B4194A83}
「明日も晴れて暑くなるのかなー」と思ったら
・・・翌日は、朝から雨でした汗にゃ汗
 
もう少し穏やかな晴れが続くと嬉しいなー。