久々のフィーバー! | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

え?フィーバーって、古い?笑笑笑

 

昨日、娘の大好きな6人組のボーカルグループ

LittleGleeMonsterのコンサートに行ってきましたやじるし

 

娘と、娘の友達Kちゃんと、私で。

まるで私、引率みたいですが、

若い子たちにまざって、思いっきり楽しんできました嬉。

 

メンバーみんな高校生とゆうリトグリ。

お客さんは、若い女子が目立ちましたが、

私みたいに子どもと一緒に来てる人やコアなおじさまファンなど、世代さまざま。

 

なんと言っても彼女たちの魅力は歌唱力。

ライブであのクオリティ、本当にすばらすぃぃぃぃぃきらきら

娘たちも興奮がとまらないようで、ヤバイを連発。

それしか表現ないのか!笑

 

{8A28D10F-2592-4E49-AE3F-B779CF332484}

 

写真もビデオ撮影ももちろんダメなんですが

1曲だけOKとゆうことでその時撮りました↑

 

昔は会場に入る時、カバンチェックされたよな~。

そんなことを思い出すアラホーの私^^

 

音のシャワー、そして彼女たちの若さとパワフルさとかわいさに

いっぱいパワーをもらって帰ってきましたとさ。

楽しかった!