1月のおひるごはん | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

少食だけど食いしん坊。
そんなわたしの月いちランチ記録、2016年1月編。
今年もいきます!

jewel*サワカフェ @白河市
投稿写真
今年一発目のランチは、毎度おなじみサワカフェにてMさんとうっとり・・・
メインは、食べ応え抜群の車麩のソテーに豚バラ野菜あんがとろーり。
厚切りのきんぴらも美味しかったぁ。
今年もサワさんにはたくさんお世話になりそう^^
ごまきなこ味のころころクッキーは夕食後の娘とのお楽しみうれしい
 
 

jewel*銀のさら @郡山市

投稿写真
ベネシュさんでルーシーダットンの日。
お店のスタッフさんと一緒にいただいたお弁当です^^
ちらし寿司は、どちらかと言えば、ばらの方が好き。庶民派?^^
見た目以上にボリュームたっぷりで美味しかった~幸せ

 

銀のさら https://www.ginsara.jp/


jewel*太郎茶屋 鎌倉 @郡山市

投稿写真
ヨークカルチャーのゆるやかヨガクラスのみなさんと
念願かなって初ランチおんぷ。
いろんなおしゃべりをして、親睦を深めることができました。
頼んだのは、単品お蕎麦(温)にデザート・ドリンクセット。
前回とまるきり同じという、冒険できなかった私ニコ
 
太郎茶屋 鎌倉 http://kamakura.th33.com/koriyama.html


jewel*サワカフェ @白河市
投稿写真
今月2度目のsawacafe。今週のランチはおから入り揚げつくね。
サクサクのつくねを酢醤油につけて少ししっとりさせて食べる。
これが美味しい幸せ
ただし、辛子が予想以上にからくて本気でむせりました。
いつも何かしらの気付きと元気をくれるMさん。頼りになります驚く